※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

妊娠39週3日で、早く産みたいです。運動で陣痛を促したいです。旦那の誕生日に間に合わせたいです。上の子たちを早く会いたいです。

ただ今、妊娠39週3日です。
予定日まであと4日ですが、わたしには待てません。
できれば今日にでも産みたいです。
こうしたら陣痛が来た。とかありますか。やっぱり運動ですかね。スクワットなどはしているんですけど。
理由としては来週に旦那の誕生日があるので一緒に過ごしたい。上の子たちを昨日から実家に預けているのではやく会いたいとうワガママな願いです😭

上の子たちが居ない生活が寂しくて寂しくて。
逆におかしくなっちゃいそうです

コメント

2babys

参考になるかわかりませんが😅舟漕ぎ体操と四つん這いとキムチ鍋食べたらきました😂

  • 4mama

    4mama

    船漕ぎ体操⁈
    調べてみます😊
    ありがとうございます☺️

    • 12月11日
  • 2babys

    2babys

    私もなんかないかな?って思ったときこれをしたらすぐ陣痛に繋がったという人が多く調べてやりましたがスクワットより楽でお腹がよくはりました!
    今日きてほしい!と思いスクワット20回→舟漕ぎ体操左右20回→四つん這い10分を5セット以上繰り返したおかげで夜中に陣痛がき昼頃に38週5日で我が子と会えることができました😊

    • 12月11日
  • 4mama

    4mama

    えー😍❤️
    すぐ実践してみます❗️

    • 12月11日
さりぃ

予定日15日ですか☺️?
私も39週3日です!
が、何をやっても陣痛くる気配はありません😂
赤ちゃんのタイミングなんだなーと半分諦めて気長に待つことにします😅
回答になってなくてすみません💦
でも同じ状況の方がいて少し安心しました!

  • 4mama

    4mama

    15日です😊
    おなじですね❗️
    気長に待つしかないんですかね😅😂
    わたしも安心しました😊
    お互いに頑張りましょうね❤️

    • 12月11日
かい

私も15日予定日です😊
私も何をやっても
生まれそうにありません😫💦
赤ちゃんが少し大きいため
40w2dから促進剤です💦💦
お互い出産頑張りましょうね❣️

  • 4mama

    4mama

    わたしも促進剤を使うことになりそうです😭😞

    頑張りましょうね❤️

    • 12月12日
しーちゃん

私も15日が予定日です😆
昨日の朝、おしるしが少しあってから
お腹がまったく張らなくなってしまって
ソワソワしてます😅😅
自分の誕生日は自分で決めたいんですかね(笑)

  • 4mama

    4mama

    おしるしすらなくて
    張りも治っちゃいました😂

    もうすぐですね😊
    頑張りましょうね❤️

    • 12月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    柚愛ママさんも、張りなくなっちゃったんですね😅
    私のお腹にやってきてくれるのも
    6年かかったから
    のんびり屋さんなんだと思って
    気長に待つ事にします(笑)

    でもあと数日😆
    頑張りましょうね😁💕

    • 12月12日
  • 4mama

    4mama

    いつも夜になると張り始めるのでお?来たか?ってなるんですけど朝にはすっかり治っちゃて元気に動けてるので焦らすよねー😂って話かけてます❗️

    赤ちゃん次第なんですかね⁉️やっぱり😊

    • 12月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私も夜中に痛くて目が覚めるんですけど
    陣痛アプリで、間隔図ってる間に
    寝落ちする。ってパターンです(笑)

    運動してても出てこない子は出てこないし
    ゴロゴロしてても出てくる子は出てくるよ(笑)
    って孫沢山の叔母に言われました(笑)

    • 12月12日
  • 4mama

    4mama

    ですよね😂
    こればかりは待つしかないですね😭😂

    頑張りましょうね😭❤️❤️

    • 12月12日
ゆゆ

私も15日が予定日です😃✨
一昨日内診ぐりぐりされてからよく張るようにはなったんですが、陣痛にまでは繋がってないようで…😅
大きめだし、早めに出てきて欲しいので、私も参考にさせて下さい😊💡

  • 4mama

    4mama

    わたしも大きめになりそうです😅

    お互いに頑張りましょうね😊❤️

    • 12月12日
enomomo

17日に出産予定日です!
昨日検診で内診グリグリをされましたが、その後から本日まで5回ほど茶やピンクおりものが出てます。恐らくおしるしかと思いますが陣痛の気配は全くありません。
沢山歩いたりしているのに出産までまだ時間はかかりそうです。
お互い頑張りましょー!!

  • 4mama

    4mama

    このままいけば明後日に内診があります😞
    内診のグリグリ痛いですよね😭

    お互い頑張りましょうね❤️

    • 12月12日
はなぽー

私も17日予定日です🎶きのうグリグリされたけどおしるしこず🤣今日は頻繁におなか張るのではやく産みたいです😭💦はよでてこないと誕生日ケーキとクリスマスケーキ合同にするぞ!!

  • 4mama

    4mama

    近いですね😊
    昨日から来たかな?て感じの張りだったんですけど朝には治っちゃいました。ほんとにはやく出てきてほしいですね😞

    お互い頑張りましょうね❤️

    • 12月13日