※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

ここ最近旦那にイライラする😫💭イクメンは助かるけど家事もしてくれ🤥ママ…

ここ最近旦那にイライラする😫💭
イクメンは助かるけど家事もしてくれ🤥
ママじゃないとダメな時何にも家事終わらない😓
育休中だよねって空気出すのやめてほしい。
復帰したらしてくれんのか😑?
仕事してくれて感謝してるけど働くのなんて生きてく為に当たり前にする事だよねって思っちゃう🤷‍♀️

コメント

ぴょん

家事はほぼ諦める時あります。笑
死にやしないと

それは私も思います!!笑
家族いてもお前一人でも大人なんだから仕事はするだろ。と…

• あゆ

あゆ

もう諦めますよね笑
    目につくたびやってくれたら楽なのになって思います😑
    なんで気づかないのか謎🤮

そーなんですよ!
    言い方悪いですけど結婚する前から同じことしてるだけだろって笑
    グチ聞いてもらえただけでスッキリです😭💗

• 12月11日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますー!🙄
泣かれて子どものことに手出しできないのなら家事代わろうか?って出来ること探してやれよ、お互いに早く終わらせて一緒に早く寝ようよって思います😑
一人だけゲームしたりテレビ見たりするって薄情だなと思います(笑)

• あゆ

あゆ

そう!
    出来ること探してやれよってすごいわかります😭!!
    長く一緒に住んでればあたしがしてること見て分かるはずなのにしてなかったら代わりにしといてよって😑💭

おっぱいも出ない寝かしつけもダメで開き直ってゲームされるとムカつきます笑

• 12月11日
ぴょん

うちも目の前に洗ってない哺乳瓶あるのに気づかず。何時から子供お風呂っていってるのに風呂洗うとかもなくなぜわからない??って感じです( ˘ •ω• ˘ )

それですそれです
子供出来たってゆった時に仕事+子育てってならんかったのか??お前の脳みそは。って思ってます笑

すっきりしますよね!!

• あゆ

あゆ

本当同じなんですけど😂!!
    こっちは毎日段取り考えて行動してるのにイライラします笑
    グズリそうだから早くお風呂入れたいのにチンタラご飯食べてたり🤥

やってくれるのはありがたいんですけど手伝ってるって思われてるのかムカついて😑
    子育てするの当たり前ですよって😓

聞いてくれてありがとうございます😭❤️

• 12月11日
Happy♡

めっっちゃわかります!!!
いや、抱っこだけじゃなくて、家事手伝ってよ!って感じ😭結局こっちは、家事をこなさないといけない...

• あゆ

あゆ

そーなんです😭!!
    抱っこする前に自分の食べた食器洗って洗濯畳んでやる事やってから手伝ってくれって🤥💭
    結局抱っこしてくれてる間中途半端な家事終わらせるのこっちなんですよね😓💦
    共感してもらえてスッキリします😢❤️

• 12月11日
  • Happy♡

Happy♡

そうそう!!!だから結局こっちは育児プラス家事、夫は帰ってきてだっこしただけでイクメンのつもり!!
    私も自分だけじゃないんだと思えて嬉しいです😭

• 12月12日
  • あゆ

あゆ

同じすぎて嬉しいですー😭💗
    可愛がってくれるのはいいんですけどちょっと違うんですよね😑💭
    ぺこさん近くにいたらいっぱい話したい😂笑

• 12月12日