※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
お金・保険

正社員で介護業務をしていて、育休中です。夏にはボーナスが出たけど冬にはなかった。旦那のボーナスは3万円だけで、毎月の支援もないのが寂しい。もう少し助けてほしいと思う。

介護の正社員で働いてます。現在育休中👶🏻
夏のボーナスはあったけど冬のボーナス無かったー
分かってたけど無いのって寂しい(笑)
旦那ボーナスが上がってていくらくれるのかと思ったら3万だけ(笑)普段からお金渡してくれるのならすごくありがたいけど毎月お金の支援もない、ボーナスの時ぐらいもう少しくれても良いのに💭

コメント

ドンちゃん

私も介護フルタイムで仕事してました😊
今は仕事してないですが、旦那はボーナスない仕事ですし、お小遣いもらったことないです💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

介護の仕事大変ですよね😭💧
    仕事によってはボーナスないとこもありますもんね。貰えるだけありがたいんですけどね💭

• 12月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

介護大変ですけど、やりがいあってまた介護したいです(*^_^*)
    周りの友達は毎月お小遣いあったりするよーって子いるので羨ましいです😊

• 12月11日
🐤

私お小遣い無いですよー😂
基本物欲ないですし
何か必要な時は食費雑費から
ちょちょっと使っちゃいます😂

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

お小遣いないの一緒ですね(笑)
    私も物欲は無いんですけど車代とか毎月の支払いも自分でしてるので少しでも貰ったお金は置いておくつもりです😊😊

• 12月11日
あゆた

私も妊娠するまで
正社員の介護士でした🤗
旦那も同じ職場であんまり
ボーナス良くないし
特に欲しいのもないので
0円です...笑笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    同じ職場私も同じです(笑)
    介護少ないですもんね💧💧
    私も欲しいものは無いんですけど月の支払いに少しでも心に余裕が持てるように置いておきたいと思います(笑)

• 12月12日
ゆんちゃんママ

わたしも介護で正社員です☺️
わたしはありがたいことに去年産休に冬のボーナスあたり、育休は夏のボーナスないかな?!とおもってたんですが、少しでしたがありました😭❤
あと2日程で冬のボーナスですが、今回どうなんだろう?と思ってます💦
ないかな?!とは思ってますが😭😭

旦那さんボーナス上がってたならもう少しくれても...😰😰って思っちゃいますね😫😫

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

同じ介護、大変な仕事ですよね😭
    私も夏のボーナスはあったんですけど冬はありませんでした(笑)
    やっぱ少しでもあるのと無いのでは違いますよね、正社員だと尚更😭💧
    ドキドキですねあと二日💗
    期待少しはしちゃいますよね(笑)

同じ介護なんですけどダンナも。
    最初は10万渡すと言ってての3万なので何の嘘なんて話ですよね(笑)ありがたいんですけどね。本来なら全額渡して貰ってもおかしくないんですけどね(笑)

• 12月12日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

わたしはデイサービス勤務なのでそこまで大変さを感じないです☺️夜勤とかのある特養とかだと大変なんだろうなーって思っちゃいます😭😭
    期待しちゃいますよね!!しかもわたし入って1年目で産休育休入ったのにボーナス出たので嬉しかったです😫😫❤
    なので今回も期待しちゃうんですが...😭😭ないのかなー?💦笑

旦那さんも介護なのですね!!最初10渡すゆーたならくれよ⚡️⚡️って感じですね😓😓働けない今お金ものすごく大事ですよね💦

• 12月12日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

デイサービスですか😊私は老健です!1年目でそれは嬉しいですね♡
    あったら良いですね♡😆

口だけってこーゆーことなんだと思いました(笑)今までお金の事で貸したりしてたんでこーゆー時にお礼として渡せよて感じです(笑)ほんと大事です😩

• 12月12日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

老健大変そうですね💦💦
    介護自体は6年してるんですが、今の職場は2年目です😂😂❤あったら嬉しいです😭😭

貸したりしてたなら尚のことくれよ!ですね😶😶
    お金は別々での管理ですか?😔💦

• 12月12日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

私も高校卒業してから今で5年目になります!お互い介護頑張りましょう😚💓

今のところ別々での管理ですがもー旦那に管理は無理なので私がしようと思います(*・ω・*)

• 12月13日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

☺︎︎さんはまだまだお若いかな?!❤わたしは高校卒業後は別の仕事を3年半ほどしてたので😭
    お互い頑張りましょう🤗

わたしの旦那は貯金出来ない人だったので子供生まれてからはわたしが通帳もキャッシュカードも預かって管理してます😭クレジットは持たせてますが、使ってないみたいです😭😭

• 12月13日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

今22歳です😚❤️
    お互い頑張りましょう♥️

昨日旦那にこれからは私が管理すると言って承諾を得ました✌🏻️✌🏻️
    ゆんちゃんママさんの旦那さんみたいにお金使わない良い旦那さんになってくれると嬉しいです👍🏻

• 12月14日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

お若い👏👏❤
    わたしは28です😭😭
    頑張りましょう☺️❤介護の仕事もお給料あがってくれるといいんですけどね😭😭

お!お話出来たんですね❤☺︎︎さん
    の旦那さんはお酒、タバコ、パチンコどれかされます?🤔うちの旦那はパチンコスロットはしますが、酒タバコはないのでまだお小遣いも少しで全然やりくりしてくれますが😭😭

• 12月14日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

28でも十分お若いです😊♥️
    ほんとにそれが願いですよね😭

ゆんちゃんママさんの意見とか聞いててやっぱりこのままではダメかなぁと思いまして!💕タバコ、ギャンブルお酒は全くですね!その分ゲームに興味があるんだと思います(笑)
    だから少しのお小遣いでも大丈夫だと思います💕

• 12月14日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

処遇改善手当ついてもほんと微々たるもんですしね💦💦高齢者が増えてる今ほんとに給料あがってほしい😱😱

☺︎︎さんの旦那さんはギャンブル、タバコお酒全くなんですね👏☺️素晴らしい❤ゲームに興味あるんですね😂😂うちの旦那ケータイの荒野行動にハマってやってますよ😱😱⚠️
    少しのお小遣いでやりくりしてもらいましょ🙆🙆❤

• 12月15日