※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

今期は期待しない!と、つい一昨日まで気持ちも少し楽だったのに😂💦昨日か…

今期は期待しない!
と、つい一昨日まで気持ちも少し楽だったのに😂💦
昨日から微熱が🤨
今日も37度台あって微熱。。
おまけに立ちくらみのようなフワフワした感覚が
午前中からあって、、少し酔った感じまで。

生理まではあと3〜4日です。
何でこんな生理付近で普段風邪引かないのに😭😭
基礎体温もやめ、先月よりはるかに楽だったのに。
気持ちは違っても身体はやっぱり期待してるんですかね。

でも妊娠症状出てる方は予定日過ぎてからが多そうなので
今でもこれは違う。これは違う。期待しすぎ。
と言い聞かせています😂😂

何だか期待してる自分の身体に悔しくて💦笑
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

私もまだ排卵後1週間もたってないのですが妊娠してる気しかしません(笑)
息子の時も同じような感じだったので期待しちゃってます(笑)
でも妊活してる今しかこれも味わえないので
例えるなら恋愛の付き合う前のドキドキみたいな感じで楽しんでます😊

• りんご🍎

りんご🍎

その考え素敵です👏💕
    私はダメだダメだと思ってきましたが、楽しんだ方が良いですね🥺
    ありがとうございます😊!!

• 12月11日
はつ

同じです!笑笑
期待しないでおこうと思って、フライングもしないでおこうと思っていたのに、昨日してしまいました😭
完全な陰性で落ち込んでいるところです💦

生理予定日4日前ですが、昨日から微熱の風邪症状があり、
また期待してしまう自分がいるのでなるべく、そのことを考えないように気をつけて生活しています😣

• りんご🍎

りんご🍎

フライングまだしておりません😭したい気持ちわかりますが、真っ白見るのが怖くて出来ません💦
    私は妊活歴は浅いもののまだ一度も陽性を見たことが無いので…尚更怖くて出来なくて😭

この時期に微熱出るとやっぱり期待しちゃいますよね💦
    ですがお腹のやんわーーーり重たい感覚もあってどっちなの!って😥
    お互いゆっくり過ごしましょう🌸

ありがとうございました❤️

• 12月11日
だぁちゅう

私、生理予定日が15日なんですが…もしかしたら同じ日にちかもです!
今日白い長い伸びおりが出てきて…でも体温は維持してるけど…期待してしまいます💦

• りんご🍎

りんご🍎

お返事ありがとうございます💕
    同じくらいです!!

白い伸びおりは期待できるおりものって事ですか?🤔
    私一度も陽性見た事ないので、どんなおりものが期待出来るかわからなくて💦💦
    体温維持してたらウキウキしますよね❤️

• 12月11日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いま私もドキドキしてます!と投稿しようとしたので嬉しくてコメントしました!

調べてるんですが…よくわからなくて💦それも質問しようと思って投稿しようか悩み中です💦すみません😂
    そうなんですか😭ただ、おりものは人によって変わるのでこれだ!ってのはないらしいです😞

• 12月11日
  • りんご🍎

りんご🍎

本当に同じような心境だったんですね😊何だか自分だけじゃないと思えて少しホッとしました💐

そうなんですね💦1人目の時はまた違ったんですか?🤔
    よく水っぽいおりものとか色々言いますよね💦あとは黄色いおりものとか…もう時の流れに身をまかせるしかないですよね😂😂

• 12月11日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

私もです☺️

それが…1人目の時もなかなか出来なくて…病院に行ってタイミングを教えてもらっていたらちょうど診察時の日に排卵がきて仲良しもバッチリタイミングが合って発覚したのでおりものは見てなかったんです💦
    ただ覚えているのは生理予定日から基礎体温が36.78と上がったということと予定日過ぎに検査薬で陽性が出た。ということくらいで😱

• 12月12日

「妊活」に関する質問