※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那に昔から財布をプレゼントしたいんだけど、財布はいらないいらない…

旦那に昔から財布をプレゼントしたいんだけど、
財布はいらないいらないとずーと言われっぱなし😂
本物のヴィトンのありえないぐらいボッロボロの財布使ってるし😱 けどポケットに入るちょうどいいサイズで
何年も何年も愛用してて見てもわかる年季の入ってるやつ😅😅まぁ、財布要らないならそれでいいんやけど、
時計もしない、仕事とかもスーツとかじゃないし、カバンもあげたし、靴もあげたし、プレゼントに困る🙄🌱

コメント

ぴっぴ

うちの主人は財布持たない人で、財布はいらないと言われてましたが、マネークリップをプレゼントしたらすごく気に入ってくれましたよー!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます❤
    マネークリップなんてあるんですね!初耳です🥺
    ほかいいプレゼントとかありますか?!😅
    年はもぉすぐで20です!

• 12月11日
☆Let’s think☆

うちの主人も、使えるまでは使えるから大丈夫!いらない!ってタイプなんですけど💦
ハンカチやら、ズボンやらシャツやら、ボロボロなやつは私が勝手に処分して新しいものあげて、なおしてると、なーんも言わずに使ってますよ(笑)
使っている=気に入ってくれている???😣……かは分かりませんが、やっぱり誰が見ても古くてボロボロなやつは、買い直してあげたいですよねー❤😂

他にプレゼントした物を使ってくれているなら、財布もプレゼントして良いのでは❤🤣

• ゆう

ゆう

なんにも言わずにさり気なく使ってくれる旦那さんいいですね😻私もこれからはい!プレゼント!じゃなくて知らずに服とか入れとこうかな😳😊

なんかヴィトンがいいみたいです。爆笑

• 12月11日
らび丸

私の旦那はつい最近誕生日で財布をあげるまで、旦那の友だちが元カノにもらったプレゼントの財布を使ってましたよ😂それはダメやろ…てか嫌やなぁとずっと思い続け…💦
でも財布変えないの?って聞いても馴染みあって使いやすいもん!って…そういう問題でもないのに全然わかってない🙄
なので半強制的に財布プレゼントしました❣️笑
案外喜んでいます!!!笑

• ゆう

ゆう

え!それは嫌です。
    それは強制にプレゼントしますね😂😂
    私も強制的にあげようかなって思いました😻

• 12月11日
  • らび丸

らび丸

ですよね!!!それを知った時なんでやねん🙄てなりました‪(´⊙⊙`)
    折りたたみのスナップボタンの部分も緩くなってたし、子どもも産まれるからやっぱりちゃんとしたの持ってほしいから✨という理由もつけてプレゼントしましたよ😁❣️

• 12月11日
  • ゆう

ゆう

むしろ知りたくないかも。ってレベル😂
    うちの旦那なんか、ヴィトンのほーがお金持ちに見えるって多分思ってるんですが、そんなボロボロじゃ貧乏にしか見えんわ!って感じです😂

• 12月11日
  • らび丸

らび丸

うちの旦那そういうのほんと気にせず言うんです😂
    年季も入りすぎるとちょっと違ってきますもんね💦使いやすい気持ちもわからなくはないですが(´^∀^`)

• 12月11日