※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことある方、教えてください!入場料は…

アンパンマンミュージアムに行ったことある方、教えてください!!

入場料は1500円とインターネットで調べてわかっているのですが、他になにがお金かかるんですか?
知り合いがアンパンマンミュージアムはお金かかると言っていたのですが、入場料さえ払えば中では飲食にお金かかるくらいですか?
それとも中でも遊ぶのにお金がかかるんですかね(*T_T*) ?

入場料以外になにがお金かかるから知ってる方いたら教えてください!

コメント

あこ

ご飯が篦棒に高いのとお土産ですかね

パン持ち込んで食べる人が多かったです

フェリシティ

他は飲食やグッズなどがありそちらはお金かかりますが、他は広い遊び場という感じでお金かかりませんでした😀☝🏻

ちっち

つい数日前に横浜のアンパンマンミュージアム行きましたが、入園料以外には飲食代とおみやげ代しかかかってないです👌🏻

中で遊んだりするのにお金がかかるものはなかったですよ(*^^*)

色々買ったり食べたりで結構お金がかかったんじゃないですかね?😅

ママン

中で遊ぶのはお金かからないですよ!
ただ、食べ物も飲み物もお土産も高いです。
みんな結構買ってる風船は1500円とか2000円とかです!

ちゃんころ

車で行くなら駐車場代かかります。
うちは少し離れた所にとめて(徒歩5分程)
上限ありで1500円でした!
中に入るとグッズとかあって
結構お金使っちゃう気がします(笑)
あと中で食べるならそれにもお金かかります。

りんな

入場料を払えばお金はかからないですよ!!飲食のお金だけです😊
遊ぶものはお金はかかりません😄
ただ、ウチの子は風船やポップコーンケースなど欲しがっていて買ってしまいました😅
子供からしたら売っている物が魅力的なキャラ物ばかりなので欲求が半端なかったです(笑)
パンとかも全部キャラクターの顔とかであれも欲しいこれも欲しいと(笑)
キャラ物という事もありやはり少し高いので買う事を含めて考えるならお金がかかると思いますが
普通に遊ぶだけなら1500円で子供にはちょっとしたおもちゃ付きなので安いと思います😊💕

まる

名古屋アンパンマンミュージアムしか分からないですけど、乗り物とかないから遊ぶのにお金かからないです。けど私が行ったときはご飯とかおもちゃにい~っぱいお金かかりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

かおり

喜ぶので買ってしまうし、風船も高いし、勝手に写真撮られて、よく撮れてるから買ってしまったり😱もう何も買わないんだ!という事であればお金はかからないと思います((`・∀・´))

onちゃん

名古屋のアンパンマンミュージアムしかわからないのですが
駐車場代で1000円とられます。
アウトレットで1回のお会計で3000円以上購入すれば返金されますが。

入場料も 1歳から 1500円かかるので
家族が多いほど お金もかかりますよね😌
あとは アンパンマンの風船だけでも
1000円以上してました。
おもちゃや グッズ
レストラン代なども かかります。
子供が欲しがれば その分お金は
かかると思います😅
西松屋で売ってた アンパンマンの
プラスチックのお皿セットも アンパンマンミュージアムだと高く売ってました。(←まったく同じものです)
子供しか年パスないので
子供を連れてくたびに
駐車場代と大人の入場料がかかるのは
どうなのかなと思ってます🤔

mama

昨日アンパンマンミュージアム名古屋に行きました!
駐車場に入るのに1,000円かかります!

中ではゲームするところ?ではお金かかりますが基本飲食代です✨