※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
お仕事

インスタで稼ぐ仕組みやDM勧誘について知りたい。実際に返信したり収入が入るのか気になる。けど、めんどくさそうなのでここで質問します。

インスタやってる方に質問です。

多分、ほとんどの方が、
インスタグラムで稼ぎませんか?的な
DM来たことあると思うのですが、

実際に返信したり、話聞いたり
やってるよって人いますか?

あれは、どういう仕組みなんですか?

勧誘してやるって言ってくれたら
収入が入るみたいな奴ですか?

やってみたいって思ってるわけではないのですが
あまりにも多いから
どういう仕組みなのか気になって笑
けど、送ってきた方に連絡するとめんどくさそうなのでここで質問してみました

コメント

YUKA

何年か前ですが同じく気になって
返信してみたことあります笑

始める為に先に○万円振り込んでください。みたいなメールきました!結局詐欺だな〜って感じです😅

  • ネガ

    ネガ

    なんかめっちゃ来るから
    気になりますよね!

    夫に絶対詐欺やで。て言われたけど
    やっぱり詐欺なんですね!

    フォロワー数多くて
    ハートめっちゃ貰えるインスタグラマーさんなら
    企業案件もらったりで稼げるかもですが
    普通の人がインスタとかで稼ぐのは無理ですよね笑

    • 12月11日
ママン

昔から騙されやすい友人がいて、私が結婚してから最近遊んだりはしてなかったんですが、その子のインスタに知らない人から素敵な写真ですね。良かったら直接お話ししたいのでDM送っていいですか?って聞かれてて、友人はまともにご覧頂きありがとうございます。私でよければお話し聞きますよとか言っててあ〜また犠牲者が、、、。と心配して見てました🤭
詐欺以外の何でもないと思います!笑

  • ネガ

    ネガ

    そうなんですねー!
    よくコメントとかDMとかで
    そういうの送ってきますよね!

    沢山送られるから
    なんか勧誘して入ってもらわな
    お金もらわれへんから
    めっちゃ勧誘してくるんかなぁて考えました笑

    やっぱ詐欺なんですね!

    • 12月11日