※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ🌟
お出かけ

今度大洗水族館に行く予定です。そこで質問なのですが、室内は暖かいの…

今度大洗水族館に行く予定です。そこで質問なのですが、室内は暖かいのでしょうか!??
またキッズスペースは0歳の子がハイハイできるようなスペースありますか!??

コメント

パピチー

夏に行ったんですがクーラーがしっかり効いていたので、冬も大丈夫だと思いますよ😊
外にいる動物もいるのでしっかり上着は持っていた方が良いと思います😊
水族館にしては大きなキッズスペースというかアスレチックみたいなのがあります✨
ハイハイの子は下で遊べるスペースもあったと思いますが、走り回っている子も結構いるので、しっかりついてみてあげないと危ないです💦

• めぐ🌟

めぐ🌟

ありがとうございます。自分も夏に入ったことあったので大丈夫かなと思ったのですが!
    ハイハイさせるとき気をつけます!

• 12月12日
なち

このあいだの日曜日行きました!
外は寒くてダウン着せて行ったんですが中は暖かくて脱がせました😂
でも外にもペンギンがいたりするので
脱がせられるアウター持っていくといいと思います😍
キッズスペースはハイハイできるちょっとしたマットみたいなとこありましたが
アスレチックの真下にあって
ちびっこたちが走り回ってるので
隣に付きっきりで遊ばせました☺️

• めぐ🌟

めぐ🌟

ありがとうございます!とても参考になりました😁

• 12月12日