※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子のお子さんをお持ちのママさんへ。クリスマスプレゼントについて相談です。まだ理解はしていない娘に何を買うか悩んでいます。

同じ月齢の女の子のお子さんをお持ちのママさんに聞きたいです😊
クリスマスプレゼントは何を買いますか⁉️🎁
うちの娘は早生まれの事もあり、まだ理解はしていないようなのですが、何か買ってあげようかと思っていて悩んでいます🎅

コメント

まちこ

長女は、ここ3ヶ月くらい『サンタさんにキッチン(ままごとのキッチン台)、貰うねん!!』と言っているので…Amazonで予算内のキッチン台を購入しました(笑)
トイザらスからの広告で色々見てましたが、『あれ、欲しいな~。これ、欲しいな~。』と言いながらも『サンタさんに何頼む?』と聞いたら、『キッチン!!』なので…(笑)

• みゆきち♡

みゆきち♡

やっぱりキッチンいいですよね〜♡♡しっかり物事を理解出来てるんですね😊
    キッチンも沢山あって迷いますよね⁉️✨

• 12月11日
momo

うちはパパが張り切ってIKEAのままごとキッチンを家のキッチンと同じモノクロに塗り替えて制作中です
\\\\٩( 'ω' )و ////

• みゆきち♡

みゆきち♡

パパさん素敵ですね😭✨うちの旦那は特に関心ないみたいで…

• 12月11日
瑠璃mama

トランポリンかレミンちゃんのおうちやグッズか迷ってます( ˘ ³˘)♡