※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳、服装についてお願いします❗️うちの息子は2〜5回夜中に起き…

夜間の授乳、服装についてお願いします❗️

うちの息子は2〜5回夜中に起きます
トントンで寝る時もありますが授乳でしか寝ません💦
今は大体2回なのですが断乳するか悩んでます💦
昨日の夜から1週間頑張ろと思った矢先泣いてどうしようもなく諦めて授乳しました…
寝たいので断乳したいけど断念してしまいます😭
この生活を続けるのは可能なのですが一生このままなのかなと気持ちが沈む時があります…
授乳した後はすぐ寝ます!おしゃぶりはダメです
寝る前ミルクあげても抱っこしても何しても授乳しない限り泣き止みません…
もう諦めて授乳するか他に何かいい方法ありますか❓

あと息子はかなりの暑がりで本当は肌着、長袖、ジャンバーを着せたいのに肌着と長袖の時点で汗だくです…
抱っこ紐で外に出るともう汗でグズグズです💦
周りからは「肌着着せてないの…」と嫌な目で見られます
暑がりでと言っても白い目で見られたり可哀想と言われます…
夜もパジャマを買ったのに着せると汗だく(それ一枚でも)で薄い服とズボンで寝かせてますがそれでも布団をかけると汗だくで薄い夏用の服と暖房で寝てます…暖房がないと私が寒くて死にそうです💦
どうしたらいいか分かりません💦😭
きっと旦那がかなりの暑がりなので遺伝だと思いますが…💦
通気性の良いものなど買って着せてもダメです
今は長袖とズボンと靴下でなるべくタオルケットなどして隠してます💦でないと可哀想と言う方に出会うので…

コメント