※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

子連れで行けるジムはありますか?広島県です。

子連れで行けるジムはありますか?
広島県です☆

コメント

ゆんゆん

ルネサンスはベビースイミングをやっていると聞いたことがあります🤔✨4ヶ月からOKだったような。

me

ママさんだけ運動するであれば、街中のパセーラにあるジャザサイズフィットネスセンターがありますよ。
ジャザサイズというプログラムのみですが、時間帯によって託児も無料であります☆

ねね♪

広島県のどこでしょうか??
私は福山市で、ルネサンスのベビースイミングに、6ヶ月から通ってます。
ベビースイミングは、6ヶ月からです。
耳に水が入ることがあまり良くないので6ヶ月からでも無理は禁物です。子供の様子を見ながら嫌がる事はしない。徐々にならす。
なかなか子供連れて自分だけのジムはないですが、ベビースイミングは金額もそんなに高くなく...一緒に体を動かせるし、スキンシップもしっかりとれるし、私の通ってるルネサンス春日は、週3回、月、水、土とやっていて週3回通えます。多治米のルネサンスは、週3回ありますが、通えるのは月に4回まで。金額も同じだったので、わざわざ春日まで行ってました。

子供が3歳くらいになれば、子供体操教室とジムが一緒になってるような所もあるので、子供が体操教室行ってる間に自分はジムとか出来ますが…なかなかないですよね…
私も産後結構探しました😱ベビースイミング位しかいいの無かったです。