※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

『本八幡鍼灸院』の通院経験者に、期間、治療法、効果、金額を教えていただけますか?妊娠希望でホルモンバランス整えたいです。こども連れ可能でしょうか?

いつもお世話になっております。
千葉県の『本八幡鍼灸院』に通ったことのある方、
・通った期間
・治療法
・効果
・おおよその金額
 を教えていただけますでしょうか。

妊娠希望ですが生理不順、不正出血、生理痛が強くホルモンバランスを整えるためにまず通ってみようかなと思っています。

またこどもを連れて行くのは難しいでしょうか?

コメント

ぽーちゃん

妊娠希望していた時に病院に行く前にできることをと思って1度行ったことあります。
施術の内容によって違うと思いますがカウンセリングや針、体の歪みチェックなどをして1万円位だったような…。だいたい毎回このくらいかかりますと言われてお金がもたないかもっと思い病院へ通い始めました。

不妊治療してる方が多く利用してるのでお子様連れはご遠慮下さいとなっていました!
1度だけなので記憶も曖昧ですいません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    毎回一万円...なかなか高額ですね😭💦
    やはり不妊治療に特化した鍼灸院だと子連れは難しいんですね...
    私も続けていけるか微妙ですが試しに一回行ってみようと思います😖💦

• 12月11日