※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下の子が夜1時間おきに起きて毎日しんどい😭だから日中まとまって寝てく…

下の子が夜1時間おきに起きて毎日しんどい😭
だから日中まとまって寝てくれる時間、一緒に
寝たくてさっきまで寝てたら旦那から電話が😳


「寝れてる⁉️今日寒くて洗濯物干すのも大変だろぉから
俺が帰ったら洗濯して浴室乾燥するから寝てなさい‼️」

「下の子のお風呂は俺が入れるから
入れなくていいからね⁉️お風呂は俺の仕事だ‼️
俺の仕事取らないでね!笑」
と。


女の子と言うのもあり、お股にウンチが入ったりして
拭くのが怖い、、って言っててオムツ交換はした事ありません。笑
まぁ自分しか居なかったらやるんだろぉけど🤣

でもお風呂だけでも率先してやってくれるだけいいか✨
って思えました😊

こんな考え甘いですかね⁉️😭

コメント

ふわり

優しい旦那さんで羨ましい限りです。
甘えられる事は
甘えて良いと思います。
子育ては協力しながらするべきだと
私は考えてますから
甘えではないですよ。
休めるときに休みましょう。

  • まりる

    まりる

    優しいですかね⁉️
    私的にはもっとやって欲しい位です😭

    • 12月11日
ゆい

出来ることは全力で!って感じですね😂笑
まだパパになって間もないし、これから出来ること増やせば良いと思うので、これからに期待できそうなパパですね♡
寝れる時に休んで下さいねー\(^o^)/

  • まりる

    まりる

    いや、これがまたうちには小学生の娘がいるんですよ🤣
    なので期待の仕様がないのです😝笑

    • 12月11日
ママリ

いいと思います👍
うちは言わなくても何でもやってくれるので助かってます笑

  • まりる

    まりる

    なんたる旦那様✨
    素晴らしいです👏

    • 12月11日