※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージで「マゼランズ」のプラン検討してま…

ディズニーバケーションパッケージで「マゼランズ」のプラン検討してますが…
①どんな料理が出ますか?
②本格的なコースと書いてありますが、2歳になる子一緒だと迷惑ですか?
③2歳になる子も食事出ますか?
④ランドホテル宿泊の場合、朝ホテルに止めて翌日シーの駐車場の無料券みたいなのもらえますか?

バケーションパッケージ限定のグリーティングとエレクトリカルパレードの席に魅力感じてます!

教えて下さいm(__)m

コメント

ひろ♡ゆい

①に関しては実際行ってないのでわかりませんが、バケパの食事は決まったメニューになっています。
このメニュー!と決まってるお店もあればこのメニューの中から選ぶ!というお店と各店舗によって異なりますよ。
マゼランズ バケパメニューとかで調べれば行った人のブログとかで写真出てきますよ!
②子連れでも大丈夫です。
③4歳以上の子は人数に入ってるので出ますが、3歳以下は元々料金かかってないので出ません。
お子様メニューが必要な場合は別途料金払って頼む形になります♪
④無料券がもらえるのはアンバサダーホテルのみです。
ランドホテルとミラコスタはチェックアウト日の24時まで止めることができるので、そのままランドホテルに止めたままシーまで行って帰りにランドホテルまで戻ってくる形になるかと思います。
それが大変だからシーまで車運びたいよ…ということでしたら、ご自身で駐車料金支払う必要があります( ・∇・)

• MII

MII

下にコメントしてしまいました💦

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですねぇ🤔
    2日間は、行ったり来たりしますか?
    それとも1日目ランド、2日目シーと完全に分けますか??
    完全に分けるならやっぱりミラコスタが移動のこと考えたら楽かなーと。
    ミラコスタで20万弱なら、このプランだったらそこまで激高ではないのでそれを選ぶかなと思います😊
    行ったり来たりするならランドホテルで全然アリです!!
    そうしたら2日間車はランドホテル止めっぱなしで、1日目の夜のパレードの時間に合わせてランドにいて(それまではどっちもフラフラ行くかな?)、朝はランドにアーリーで入り、その後シーに移動してマゼランズのランチとグリーティング。
    それが終わってからシーで目的の物があればそれをしてからランドに戻って遊んで帰る…という感じに私ならすると思います♪

• 12月11日
  • MII

MII

パーク行ったり来たりは大変なのでいつもしません💦
    アトラクションとショーを楽しむプランもお手頃でいいと思ってますが、グリーティングがな~と😅
    今年はグリーティングのシェフミッキーとホライズンベイのプランで良かったです☺️

マゼランズのデメリットは主人が好き嫌い激しいので…
    そう考えるとエレクトリカルパレード見れるアトラクションとショーのプランもありかと…😓

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

行き来しないのでしたら、マゼランズのキャラグリのプランにするならミラコスタの方が色々と楽だとは思います!
    でもこのマゼランズのキャラグリのプランは結構人気プランなので予約取れるならとりあえず抑えておいた方がいいと思います😊
    ちょっと高めのプランではありますが…💦
    グリーティングをメインに考えてますか??
    それでしたらやっぱりこのプランがいいかなと思いますが、見たいショーがあってそっちの方が優先であれば他のプランでお目当てのショーを選択できるプランにした方が予算は抑えられると思います(*´ω`*)

• 12月11日
  • MII

MII

マゼランズ人気なんですね!
    私は行きたいけど、旦那は料理を懸念してます😢

グリーティングある方が子ともが喜ぶかな~と思ってまして…今年も泣くどころかシェフミッキーではとなりの席にいるミッキー叩いて呼んだりして😅

今年はエレクトリカルパレードは見なかったので来年見せたいけどパレード待ちできるかわからないから席付きプランにもしたいし…と😅

旦那はアトラクションとショーのプランがいいそうです💦

ビッグバンドビートとハローニューヨークどっちがオススメですか?
    私はハローニューヨーク見たいですが、6月上旬に行く予定なので、雨考えるとビッグバンドビートか…

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

食事は恐らく、スペシャルコースがそのままバケパのメニューになると思われます!
    今だと35周年のなので、行かれる時はメニューが変わってるので何とも言えないですが同じような感じのコースメニューだと思うので参考までに公式HP見てみてください(*´ω`*)

グリーティングは、バケパでなくてもすることはできるのでそれ以外のでもいいかもしれませんね😊

私はその2つだとダントツでハローニューヨークが好きです(*´ω`*)
    キャラクターも降りてくるので、バケパの鑑賞席だと結構近くに来てくれますよ♪
    確かに6月だと雨の心配はありますが💦
    BBBは抽選で当たれば待たずに見れるので、私ならハロニュにすると思います!

• 12月11日
  • MII

MII

ちなみに、ショーの◯回目選択しなければならないですが、5月位にならないとまだまだ開演時間分からないじゃないですか😞
    大体1回目選択しておけば午前中でしょうか?
    午後はお昼寝になっちゃいそうで💦

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

6月ならまだ午前中だとは思うんですけど…
    夏は炎天下なので、外のショーなどは公演が夕方からになることがほとんどなんです!
    ただ6月ならまだそのスケジュールではないとは思いますが…
    一応1回目を選択しておいて、スケジュールが出てから希望の時間に変更するのはどうですか?
    その希望の時間があいていればにはなってしまいますが💦

• 12月11日
  • MII

MII

バケーションパッケージってあとから時間変更できるんですか!?

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

できますよ(*´ω`*)
    ショーの時間選択だけでなく、ショー自体の変更や、ホテルの部屋やレストランの変更もできますよ!
    すべて、空いていればにはなりますが♪
    バケパのプラン変更自体は一度キャンセルして取り直しですが、プラン内の変更はそのままキャンセルとかせずできますよ!

• 12月11日
  • MII

MII

色々ありがとうございます☺️
    とても助かりました♥️

• 12月11日
MII

いつもディズニーの質問答えて頂いてありがとうございます!

プランが1日目エレクトリカルパレード、2日目のランチがマゼランズの場合ミラコスタ宿泊が一番いいですよね…?
車もそのままおいておけるし、そのまま帰れるし…
でも昨日みたら大人2人で20万弱でした😭
ランドホテルにすると3万位安いのですが…