※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

現在19週でフォトウエディングを検討中。6ヶ月過ぎるとお腹が大きくなるか心配。5ヶ月までお腹が出ない人、6ヶ月過ぎて急に大きくなった人いますか?

現在19wです。スタジオでのフォトウエディングを検討しており、撮るとなると6ヶ月中頃〜後半になるかなと思うのですが、それだとお腹がかなり大きくなりますかね…😭?
今は妊娠前と体重がプラマイ0ぐらいでお腹も出ていないので早めにとは思っているのですが、、特に5ヶ月位まで全然お腹出てなかった方、6ヶ月過ぎると一気に大きくなりましたか💦?

コメント

ぽん

私は周りと比べるとそんなにお腹が出てないタイプですが7ヶ月頃から出るようになりましたよー!!

 あや

6ヶ月でフォトウェディングしています。
5ヶ月まで全然お腹出てなかった訳では無いですが、6ヶ月入ってから結構大きくなりました。ですが、Aラインなど胸下から広がるタイプのドレスを着用すればお腹はさほど目立ちませんよ!パニエでも誤魔化せるので(*ˊ˘ˋ*)
ただ、試着で余裕あるかな?と思ったサイズがきつくなってしまい、ワンサイズ上のドレスに変えてもらいました(´・ω・`;)

deleted user

7ヶ月ぐらいでやっと大きくなってきました!
それぞれだとは思いますが私は全然目立たなかったです!
ドレスきたらカバー?出来るかもですよね!✨

ミニー

私もフォトウエディング考えていましたが時間がなくて撮れませんでした💦
5ヶ月くらいまでは全然お腹出てるか出てないかわからないくらいでしたが6ヶ月から一気に出てきた感じがします!
なので赤ちゃんが生まれてある程度してから子どもも含めて3人でフォトスタジオを利用して写真を撮ろうと思ってます📸