※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
お仕事

子供3人、保育園未入園、仕事不可。夫の会社危機、収入不安。内職や高収入アプリ、クラウドワークスのコツを教えて欲しい。

子供3人いて、1人も保育園や幼稚園入ってません。
仕事もできません💦

旦那のお義父さんが会社経営してるんですけど、
もうすぐ倒産するかもしれなくて。(まだハッキリ決まってないのでわかんないです)
今月もお給料もらえるかわからないみたいです。


前々からアンケートアプリとか、フリマアプリとかやってるんですけど、あんまり貯まらなくて💦
内職や、何かもっとお金になるアプリとかあったら教えてください。

あと、クラウドワークスでうまくやるコツ教えてください!!

コメント

のん

来年の四月から上のお子さんは幼稚園行かないんですか?
三人とも幼稚園には行かせない方針ですか?

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    保育園希望なので💦
    受かればっていう感じです。。

    • 12月11日
  • のん

    のん

    落ちたら幼稚園には入れないんですか?じゃあ落ち続けたら小学校までどこにも行かないのですか?

    • 12月11日
  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    落ち続けたら幼稚園に入れようと思ってます

    • 12月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お住いの地域は待機児童が多いんですか❔💦💦

内職はお給料があまりよくないと聞いたことがあります⤵️⤵️

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    かなり多くて、でも来年度は入れるかもしれないんです!まだわかりませんが💦

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね(ಥ_ಥ)✸↯
    入れたらお仕事できますね😇💕

    • 12月11日
  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    それまで少し内職とかできたらなーと思ってたんですけど💦

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    月によくて3万って聞いたことがあります(ಥ_ಥ)✸↯

    • 12月11日
  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    クラウドワークスでって事ですか?

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    クラウドワークスかは分からないですが、知り合いは内職って言ってました( >ᯅ<。 )💦💦

    • 12月11日