※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakula
妊娠・出産

トイレで排尿する時につるような痛みを感じるようになりました。同じ経験のある方いますか? 特に朝や我慢後、痛みがあります。

お腹の張り、痛みについてですが、2週間位前からトイレに行って排尿する際につるような痛みがあるようになりました。
こういう状況になった事がある方いらっしゃいますか?
特に朝おしっこが溜まっている時やおしっこを我慢した後の排尿時にそんな感じがあります。

コメント

ママリ29

私もなります(>_<)我慢したせいで膀胱炎になりかけてるのかなと思ってました、、、

メロンパン

私もおしっこ出すときお腹が張って苦しかったです(>_<)
後期になればなるほどそんな感じでした!

sakula

膀胱炎になった事があるんですが、それとはまた違う違和感で…これも膀胱炎になりかけの症状なのでしょうか…心配です(´Д` )

sakula

そうなんですね!安心しました。
なるべく我慢しないでトイレに行くことにします(*^_^*)

いちご*

私もそうなります。膀胱炎もしょっちゅうなってた人なので不安です。最近はなんでもないのに張ったりするのがとても心配です。特に歩きすぎたり体が疲れるといけないですね。お互い自分の体大切にしましょうね♡

sakula

膀胱炎は一度なるとなりやすくなるって言いますよね。
お互い気をつけましょうね(^◇^;)