※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
子育て・グッズ

トレーニングパンツの厚手について相談です。初めての購入で何を選べばいいか迷っています。オススメの商品があれば教えてください。

おはようこざいます☀️
トレーニングパンツについて質問ですが、
昨日保育園の先生から、もっと厚手のものを持ってきて下さいと言われました。
トレーニングパンツに薄手とか厚手とか書いていないので、何を買ったら良いかわかりません。
要は、薄いとすぐにおしっこがしみ出てしまうとのことなのですが…

みなさんは初めてのトレパンをどこでどんなものを買いましたか?
コレ厚手でおススメだよ!ってものがあったら教えて下さい‼️

ちなみうちが買ったのは、トイザらスでプラレールの3枚セットとトイザらスのオリジナル商品みたいなやつです。

名前を書いてしまったから返品出来ないし、また買い足さないとε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

コメント

チャイ

3層ではなく6層にしてみたらどうでしょう??🐥

わんわん

6層とかが厚手だと思います😆
西松やトイザらスにもあると思いますよ💕
今お使いの物はトイトレ進んだら履かせたらいいかと思います✨✨

わかめ

みなさん仰るように初めてのトレーニングは6層がいいと思いますよ☺
3層だと1回で漏れてしまうんだと思います😵
袋に6層と書いてありますよ☺

ひなたママ

皆さまありがとうございます!!
3層とか6層とかがあるんですね!
全然気にせずに買ってしまいました^_^;
ちゃんと調べないとダメですね。

本当に助かりました💖