※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

なんだか今日は元気がでない😢旦那の今の会社に前の会社の女の人が入って…

なんだか今日は元気がでない😢

旦那の今の会社に前の会社の女の人が入ってきて、不妊治療してるのーって話になったらしい。
そういう話にたまたまなったって言ってたけど、会社のしかも異性にそんな話する??
私も不妊治療でタイミング法して8周期目だけど、不妊治療してるんですよーとか会社の他部署の異性に話そうなんて思わないけどな💦

最近休日出勤が多くなってるし、残業で遅くなるのも続いてたし、家族第一の絶対浮気なんてない人ってわかってるし信じてるけど、不安になってしまう😭

なんとなく元気が出なくて泣きたい気分😭

コメント

私も最近ずっとそうです😭
寒いし温かくして好きなもの食べて、ひたすら寝る❗って感じです💦←デブになるやつ🐷

たまたまでも、そう話せる内容ではないですよね💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます😭
    日がくれるのも早いし、急に寒くなってきて気が滅入ってるのかもしれないです💦
    私もそんな感じです!
    やる気でないしチョコでも食べようってなります😂笑

そうですよねー😞
    そうそう話せる内容じゃないですよね。。
    だから割りと親しいのかなぁとか勘ぐったりしてしまって💦
    年聞いたら旦那の2個下の方らしいんですよ💨
    私7つ下なので、私より旦那と年近いし前の会社も一緒で今の会社にも旦那が転職した後から入ってきたって、なんで?って思ってしまって💦💦本当に偶然なんでしょうけど、モヤモヤしてしまってます😫

• 12月11日
はる

私の知人も会社で話してましたよ〜。
「遅刻早退が増えるから周りに理解して欲しいし、もう30代後半だから不妊治療恥ずかしがるような年齢でもないからねえ」ってその人は言ってました🤔

その人にとっては「お子さんいるんですかー?」って聞くくらい、普通の雑談だったんだと思います😅

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    確かに遅刻早退が続くなら話した方がいいですよね🌟

そうかもしれないですね🌼
    本当に「子どもいるのー?」って感じでそういう話になったのかもしれないですね🌟

• 12月11日