※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

妊活中で精子の問題があり、人工授精を勧められたが、生理が遅れている。不安と期待が入り混じる状況です。

質問させてください!!
妊活中で、病院にもいきましたが、夫婦共に特に異常はなかったのですが、フーナーテスト2回してみて二回とも精子がうまく登っていけてないのかなといわれ、次生理がきたら人工授精をすすめられました。
いま、生理予定日から4日目ですが生理がきません。でもいつもの今にもきそうな感覚があります😥
体温も、いつもみたいにガクッとさがらずなんだか微妙なかんじで。。
あまり期待してはいけないと思いながらもモヤモヤします😣よろしくお願いします。

コメント

みく

私も妊娠したときは生理きそうでこないかんじでしたよ(;_;)おもだるいけど、胸だけはってなんか変、、みたいな(;_;検査薬してみてはどうですか?(^^)ストレスになっててこないこともありますし。

アヤ

コメントありがとうございます🌟
いまだに生理きてませんが、今朝の体温が36.48まで下がり生理予定日から5日目ですが、すでに諦めモードです(⌒-⌒; )

みく

寒さも関係ありますよー😣私も5日目くらいで胸のハリがなくなって諦めてました😣

アヤ

そぉなんですか😳!?
私も今現在胸のハリがおさまってきたかんじがしていて、体温も下がったし、今日生理。。くるよなぁー💧
とモヤモヤしております。
今まで3日遅れたことはありますが、5日遅れるのは初めてであまり期待しちゃいけないと思いながらも明日まで待ってみようとまだ検査薬つかっていません(⌒-⌒; )

みく

以前、専門医に体温は気温や体調で当てにならないことが多いから、通院するなら測らないでくださいって言われました😦あきらめずまちましょー😀