※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おお
妊娠・出産

初マタ25歳、妊娠初期(7w)で子宮腺筋症の疑いあり。茶おりや鮮血あり、流産の可能性高い。妊娠継続の経験を共有してくれる方いますか?

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。
子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠することができました。ですが、一週間ほど前から少量の茶おりが出始め、昨晩.朝と生理中程の鮮血。朝病院に言ったところ、まだ心拍も聞こえず流産の可能性が高い、そのまま流れてしまうかもしれないと言われました。流産防止のお腹の張り止めの薬をもらいましたが、こんな状態でも無事出産、妊娠継続されている方はいらっしゃいますか??
悲しくてたまらない自分と、そんなはずないと冷静な自分もいて、どなたかのご意見を頂きたく投稿させて頂きます。

コメント

riho.kou

私も初期に出血して、慌てて病院行きました!!
病院の先生に絶対安静と言われました!
でも、元気で今は安定期です!

• おお

おお

そうなんですね...!少し安心しました><
    絶対安静とは言われなかったんですが、安静に越したことはないですよね。。仕事が立ち仕事で人手不足のため休めそうになくて本気で困っていますが、、
    子供優先を理解してもらって頑張るしかないですね。。ありがとうございます!

• 1月23日