※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を使用した結果について、薄い線が出たが妊娠しているか不安。朝早く計測したため、結果が信頼できるか心配。

おはようございます。高温期13日目、朝早く目が覚めてしまい、フライングしてしまいました…そしたらうっすら、うっっすらと線が…(^^)この時点で妊娠していると考えてよいのでしょうか??線がとても薄いのと、朝体温が下がっていたので生理が来てしまうのでは?と心配です💦(朝早く起きたのでいつもより40分くらい計る時間が早いです💦)画質かなり荒いので見えないと思いますが、一応貼っておきます。上が排卵検査薬、下が妊娠検査薬です。

コメント

ゆゆゆ

すいません下の妊娠検査薬線がみえません😭💦

• くまた

くまた

お返事ありがとうございます!私も今、貼り付けた画像見返したら…見えないですね💦ちょっと自分にフィルターかかっていたのかもしれません😂

• 12月11日
ママリ

ちょっと画像では妊娠検査薬の線が見えないですね💧まだ検査薬が残ってそうでしたら今日の午後や、明日明後日してみた方が良さそうですね!

私は生理予定日から5日過ぎて生理来ないし熱高いし熱いしで試したら数秒で陽性にはなりましたが、予約して病院へ行ってもまだ早いからとエコーすらしてもらえなかったです😓

その一週間後に再度病院行って胎嚢確認が出来ました🙆‍♀️

• くまた

くまた

返信ありがとうございます!そうなんですね…!!フライングで陽性確認できたとしても…そこからが長いですね💦もう数日してから改めて検査してみようと思います😃

• 12月11日

同じ検査薬使ってました!
その検査薬蒸発線なのか幻覚なのか妊娠してなくてもよーく見ると薄い陽性ラインが見えてました(´・ω・`)

でもくまたさんの検査薬写真でもうっすら陽性ライン見えるような気がするので、市販の検査薬試してみたらもっとわかりやすいと思います( ˆºˆ )

妊娠してるといいですね♥

• くまた

くまた

お返事ありがとうございます!ラッキーテスト使ってるのですが、妊娠検査薬でも蒸発線出るんですね💦まだ高温期13日目だし、正直生理も来そうな気配がするのでもう少ししてから、家にあるドゥーテスト使ってみようと思います😃

• 12月11日
ゆめ

ラッキーテストの妊娠検査薬ほんと鈍いですよね(T^T)
クリアブルーではっきり陽性出てるのにラッキーテストではまったく見えないとかありました!

• くまた

くまた

お返事ありがとうございます!!やっぱり、ラッキーテストの排卵検査薬は感度いいと聞いたのですが、妊娠検査薬は良くないのですね💦家にドゥーテストあるので、数日後もう一度試してみようと思います😃

• 12月11日
おすぴ

この検査薬、排卵検査薬と妊娠検査薬を同時に同じ尿に浸すと擬陽性が出るのでご注意ください💦
数日後、妊娠検査薬だけを使う事をオススメします✨妊娠されていますように😊

• くまた

くまた

お返事ありがとうございます😃擬陽性でるんですね!!💦無知なので、色々教えていただき助かります😊少し待って、生理来なければ、もう一度チャレンジしてみようと思います😃

• 12月11日