※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

神奈川県海老名市に住む赤ちゃんとお出かけしたい場所を教えてください。腰座りや寝返りができるので、駅近くのショッピングモールがいいです。

神奈川県の海老名市に住んでるんですが…あと3日で7ヶ月になる赤ちゃんと二人でどこかお出掛けしたいな~…なんて思ったんですが…どこかオススメありますか?
ちなみに腰座ってて寝返りもズリバイもつかまり立ちもできます!

できれば、ショッピングモールとかだったら(私が)嬉しいです!!!

免許持ってないので、駅から近い場所でお願いします!

コメント

ここ

海老名駅から直結のところにららぽーとありますよ(o^-^o)

☺️

同じららぽーとでも海老名よりも平塚ららぽーとの方が個人的には好きです💮

赤ちゃんスペースとわーって走れる子ときちんと区切っているので良いと思います!
フードコートの中にあるので安心です。目の前にテーブルがあるので親は軽食食べながら子供達見てって方多いようです❣️

平塚ららぽーとでしたらバスが出てたと思いますよ🙂
すみません、バス情報曖昧ですが、、

xoxo1209

きっと海老名のららぽーとは行き飽きてると思うので、辻堂のテラスモールなどはいかがですか??

有料ですが、キドキドがあって7ヶ月の子も遊べるゾーンあります(●´ω`●)