※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな幸せ☆
子育て・グッズ

子供の靴の購入について、サイズのアップや買い替えの頻度についてお聞きですね。12センチの靴がキツくなってきたので、13センチか12.5センチを検討中とのことです。

お世話になっております。
お子さんの靴を買う際、0.5㎝ずつアップでの購入ですか?
また、どの位の頻度で買い替えていますか?
3ヶ月程度で買い替えが望ましいと聞きますが実際どんな感じか聞きたくて☆

下の子が12センチの靴を履いているのですがキツくなってきたので次の購入を検討してますが、
13センチか、12.5センチを買うかで迷っていて…。
ちなみに靴はイフミーです。

コメント

ゆずママ

1歳2ヶ月の娘を育てています!
私の娘も⑫センチの靴がきつきつになったので何センチ買えばいいかわかりませんでしたが、12、5だと室内用しかなかったしちょっときつそうだったので先月13センチの靴買いました!
履かせてみてつま先にちょっと余裕をもたせた方を買ったらいいのかな?と思います!

• 小さな幸せ☆

小さな幸せ☆

お忙しい中、ご回答ありがとうございます♡今、vansの12.0㎝を履いているんですが、上の子が15.5㎝のイフミーを履いているんですが結構履きやすいみたいなので下もイフミーにしようかなと思っているんですがすぐにサイズアウトしちゃうし、女の子だから冬場タイツ履くと12.5㎝だとキツイかなと色々考えてました>_< やっぱり買うなら13.0㎝ですよね^ - ^

• 12月11日