※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

息子が肺分画症で、1ヶ月の赤ちゃん。手術は早めがいいと言われた。不安だけど、息子が頑張るから見守る。

息子が肺分画症で、18日に手術をします。まだ産まれて1ヶ月も経ってないけど、手術するならはやめはやめのうちがいいって言われてこんなにはやいとは思ってなかったけど、手術して元気になるなら、、、✨見守ってあげることしかできないし不安だけど息子は頑張るから私もしっかりしないと!

コメント

A

生後1ヶ月にもなっていないんですね(*_*)‪‪💦‬
ちっちゃい身体で頑張っているのですね!✨
頑張れーーー!!
そしてお母さんもたくさん不安あるかと思いますが、息子さんと一緒に頑張りましょう!( * ˊᵕˋ )
手術無事成功して、元気にすくすく育ちますこと、お祈りしています!

deleted user

息子さんの手術が無事成功して元気になりますように、、、!!!
あおいさんもあまり無理なさらずに😌
産後間もないですしご自分の身体も労ってあげて下さいね✨