※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

先月旦那が二泊三日の旅行に行くのに所持金が5000円しかなく、次の日に…

先月旦那が二泊三日の旅行に行くのに所持金が5000円しかなく、次の日に給料日だっだのですが1日その額は可哀想だと思い、こっそりカバンにお小遣い入れてたんですが
旦那がインスタしておらず、気付いてくれるの楽しみだなぁと更新したらその事を義母がチクリすぐに気付いたみたいです。《前日に実家に泊まってました》この話さっき飲み会で聞いてすごくイライラしました。
いちいち言わんでいいやん(笑)書いた私も私ですが旦那にバレないところで書いてるのに(笑)旦那にはやった感が欲しくて書いたんやろ😊って言われそんな捉え方しか出来ない旦那に幻滅しました。生後7ヶ月の娘がいる中で自分だけ楽しんでるのも文句も言わず、毎月のお金の支援も無く育児手当金でやりくりしてるのにもうこれからは旦那に対して何もしない。悲しくなりました(笑)

コメント

A

義母最悪ですね(笑)
私も義母と義理姉にインスタ監視されててなんでも旦那にチクられてます(笑)

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね(笑)言って良いことと悪い事ってあるぢゃないですか☹️フォローされてたらほんと何も書けないですよね。怖いです

• 12月11日
ひなり

そもそも、嫁のインスタを見てるってのが嫌です…
私はしてないですが
そして、旦那さんも言葉を選んでほしい

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

以前旦那の家で携帯触ってたら義母に見られててその場でフォローされて断れないぢゃないですかそんなん😂

本当それですよね。中々してもそんな事しか言われないので傷つきました

• 12月11日
  • ひなり

ひなり

義母がインスタしてるのにも驚きですけど(;A´▽`A
    でも本当に何でもかんでもチクられるのはいやですね
    ブロックしといたらどうですか?

旦那は、旦那でそんな言い方ならこづかい減らします笑笑(*´∀`)♪

• 12月11日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

すごいグラマーですよインスタグラマーです(笑)若いんでしょうね😂
    そーしようかと思います!

今財布が別なので一緒にしようと思います。あったらある分だけ使うような人は財布別ぢゃダメですね(笑)

• 12月11日
  • ひなり

ひなり

お金をギッチギチに管理しちゃいましょう(^ω^)

• 12月11日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーします😆💓
    色々と聞いていただきありがとうございます💕

• 12月11日
あたま

旦那さんに生活費もらってないんですか!?
それ経済DVですよ😨
論点ズレててすみません💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

貰ってないですよ😊
    産後から私の実家で住んでるのですが私が働けないので以前みたいに食費とか出せないし旦那の給料だけではキツイので💧旦那からしたら余裕が出来たみたいですが、その余ったお金で影で課金に使ったりしてて(笑)
    一切私のことは頭にないみたいです。
    何かあったら頼ってと言うので市府民税お願い言うたら無いって言われてそこから頼ること辞めました(笑)

• 12月11日
  • あたま

あたま

あり得ないです!
    そもそも育休中の妻と赤ん坊も養えない人が旅行なんて論外です!
    余ったお金、、余ってないですよそのお金😳1000歩譲って生活費出さないとしても貯金させないといつまでたっても実家にお世話にならなきゃいけなくなりますよ💦
    ☺︎さんが仕事復帰してもお金出さなくなりそうな予感😨

• 12月11日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ほんとそーですよね(笑)はたから見たら何楽しんどんてなりますよね💭

毎回お金の事になると、何も言わんといてと逃げてブーブー言ったらキレてひどい時は手挙げられます。最近は言うのも疲れました。いつまでたっても実家頼るわけにもいかないので、一度また話します😊

• 12月11日
のん

義母なんでもすぐに喋りますよねw
うちもそこまで話さなくてよくね?ってとこまで喋りますw
てか、義母がインスタ見てるんですか?私はそっちの方が嫌ですw
でもって、毎月お金の支援なしって(˚ଳ˚)
家賃は旦那さん、生活費は主様みたいに分担してるんですかね?
とはいえ、育休中なら旦那さんに言って貰いましょう‼︎

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

いや本当に(笑)旦那の実家で携帯触ってたらインスタの画面見たみたいでその場でフォローされました😂

無いですね。出産後から私の実家で同居してるんですよ。以前までは旦那が家賃や光熱費、私が食費とかその他生活品でやりくりしてたんですが、私が働けないので旦那の給料だけではキツイので今は実家でお世話なってます。

旦那からしたらお金に余裕が出来てるのですが課金やゲームに使って私には何もありません(笑)娘の服などもほとんど私が買ってて言わなきゃ何も買いません(笑)以前、市府民税ぐらい払ったり少しお金援助しよう思わんの?と聞いたら育児手当金あるやんと言われました。

• 12月11日
はじめてのママり🔰

私なら、これを機に義母をインスタのフォロー外します。

これからもこっそりこういったこと投稿していきたいのでって言います。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね(笑)こんなんが続くと嫌いになりそうです(笑)早めに手を打つべきですね🙋🏻👍🏻👍🏻

• 12月11日
‪☺︎‬

ほんとありえないですよね(笑)お金のこと言うといつも自分は悪く無い、男はそんなもんとか言うて喧嘩になります(笑)クズだなぁとつくづく🙂

ほんとそーですよね。一度きちんと話します。いつまでも実家頼るわけにもいかないので!!