※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子供のうんちが黄土色で水っぽい感じ。体調は良さそうだが、手足が冷たいことが多い。病院に行くべきか悩んでいます。

子供のうんちについてです。

昨日あたりからなーんかいつもと違うんです。
においも言葉では言い表せない何かが違う感じだし、色もいつもならtheうんち‼️って感じの茶色でバナナなやつだったのに、ちょっと黄土色できもーち水っぽいっぽい感じなんです。

娘はいつもどおりよく笑ってよく寝てちゃんと離乳食もミルクも飲んでくれてるので特別風邪っぽいとかの症状は見当たりません。たまーにくしゃみしてますが。

でも朝方とか布団から脱ぎ出てて手足がキンっキンなのがほとんどですし、体調が悪くなる前兆なのかな?

このまま様子見で大丈夫ですかね?
もし同じような経験されて病院行った方がいいよ!とかありましたら教えてください‼️

よろしくお願いします🙇

コメント

あくるの

ご機嫌だしご飯も食べられてるしミルク飲めてるなら、私ならそのまま様子見ちゃうと思います🤔
今の時期小児科行ったら逆に風邪もらってきそうですし💦
多少ゆるくなったりとかはうちもありますよー!
乳製品食べた時とか😊

• ma

ma

返信遅くなりました💦
    相変わらず元気いっぱいですし、大丈夫そうです!ありがとうございました😌

• 12月13日