※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

ブセレキュアで胸の張りがなくなった影響はありますか?オリモノの血は着床出血かもしれませんか?

先月ブセレキュア点鼻薬を初めて使ってタイミングをとりました。
明日が生理予定日なんですが先ほどオリモノにちょっと血が混ざってました。
リセットだなぁと思ったのですが、いつも生理前は痛いぐらいに胸が張るのですが今月は何も症状が出なかったです。
ブセレキュアで胸の張りに影響あったよって方いますか?ブセレキュアしたから胸の張りなかったのかな〜と思ったのですが…。
それともオリモノの血は生理じゃなくて着床出血…とちょっと期待してもいいのでしょうか😂💦

コメント

ぽよちゃん

私は落ち込むのが嫌で、あー生理か!って構えてました🤣笑
着床出血したときは生理予定日だったため、何も思わずナプキンして過ごしていましたが、量が増えることもなく…で妊娠発覚でした😳

妊娠しているかドキドキですよね😍💦
赤ちゃん来ていますように☺️

• もちもち

もちもち

生理予定日に着床出血することもあるんですかね😂💦
    今朝もちょっと血出てたのでドキドキしながらナプキンしてます💦

優しいお言葉ありがとうございます☺️❤️

• 12月11日