※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
雑談・つぶやき

ベビーベットベビーベットに敷く布団歩行器椅子おもちゃ服息子に色々買…

ベビーベット
ベビーベットに敷く布団
歩行器
椅子
おもちゃ

息子に色々買ってくれるのは全部我が家系。
旦那側はほぼ0。のくせに食事するときに丁度クリスマス近くだからプレゼント買いに一緒に行きましょうだと。別居してるんですけど理由聞いてますか~?今更プレゼントいらんわ、ほっといてくれ。てかお宅の息子さん別居してから給料急激に減ったしやっていけてないので5万円とかくれる方が家系的にも助かるのですがそちら方向の考えは無いのでしょうか?私の嫌いなブランドの服をくれるか何もしないのに今更プレゼントとかwwwwきしょ。
別居してるのにwww理由はそちらですよ~って笑笑

誰かこのなんとも言えないイライラ止めて欲しいです。

コメント

二児の母

親しき仲にも礼儀ありって言葉がお似合いだと思いますね😭

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

本当にそれです。お世辞とかもう全てそういうの通じなくて困ります。

• 12月10日
  • 二児の母

二児の母

マザコンは私も無理です…

• 12月10日

凄いですよ。
    産後歩けず便器が悪露で血まみれでも拭かなくて実母が使うのはまあまだ分かりますよね?実母ですから義理母が貸してと言ってきて断ると「なんでお前の親は良くて俺のは?」とか言われたし息子の手術の待ち時間は「タイムカード押して行くからランチしましょう」とか言われて伝えても「おかんなりの気遣い」って言いましたから!産後39.0あっても「お前だけの子じゃない」って親戚連れてくるし、はぁって感じです。

• 12月10日
  • 二児の母

二児の母

下に返信しちゃいました(-。-;

• 12月10日

⤴保険屋のためタイムカード押していくと時間つぶしになるという考えです。

二児の母

気が利かない人達ですね…
悪露がついたトイレは流石に他人には貸せません…こっちも気を使って言ってるのにそれを向こうは気にしないって、こっちが嫌なんだよ!って感じですよね。

手術中にランチ…子供が心配で無理ですね。そういうとこうちの前旦那とそっくり…娘が入院したんですが、看護師さんがつきっきりだから面会行かなくていいと言ってました💢

なんかほんと、気が利かない人達ですね…

本当に気は聞きません。迷惑だけです

• 12月11日