※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eyuri
妊娠・出産

一宮市内の病院で里帰り出産を考えています。大雄会、一宮西病院、一宮市民病院の情報を知りたいです。

里帰りの産院をどこにするか迷っています。
里帰りは一宮です。

①大雄会
②一宮西病院
③一宮市民病院

検診、出産された方でどんな病院かなど教えてもらいたいです。

コメント

のんのん

一宮西で出産しました!
検診はUSB持ってくとエコー動画入れてくれます✨
経腹エコーからは毎回4Dエコーありました✨
診察後、助産師さんと話します!
いい人ばかりで聞きやすかったです!

部屋は全室個室で
入院中のご飯美味しかったです😍
病棟、外来ともにいい助産師さん達でした☺️

さっちゃん

一宮市民で産みました。。
検診は、チケットだけでお金を払う事は、なかったです!!

4Dもなかったです。。
でも、助産師とか先生は、いい人でした(*´ω`*)
また、大きい病院なので、すごく安心でしたʕ·ᴥ· ʔ
特に、ご飯もまずくないし。。
大部屋は、無料だけど、個室は、1日5000円でした(*´ω`*)

私と一緒に出産された方で、普通に産まれた時は、赤ちゃん元気で退院の日の前日に急変しちゃって、すぐにN I CUに入れられて命が助かったーって言ってました。。それを聞いた時は、やっぱり大きい病院で良かったなーって思いました!!

一宮市民で、入院してると夜中いろんな産婦人科から救急車で運ばれてくる妊婦さんいっぱい居ました。。

ゆん

一宮西で出産後しました(*^_^*)
完全個室でトイレもシャワーも付いてて快適でした(*˙ᵕ˙ *)
ご飯も美味しかったし、産後のエステも顔か足を選べます(*´`)
出産してすぐ赤ちゃん抱っこする時に写真を取ってくれて産声付きのアルバムにしてくれました(*^_^*)
先生も助産師さんもみんな優しくて居心地良かったです(*^_^*)

はじめてのママリ

上の子を一宮西で出産しましたー😊
他人が同じ部屋にいるのが耐えられない私は、完全個室ですごく気が楽でした⭐️ただ、費用は一時金を大きく上回りました😓💦

下の双子は公立の病院で出産しましたが、病院食はやはり質素な感じでしたし、出産するまでは大部屋だったので、すごい辛かったです😂でも費用は一時金で補えました❣️(笑)