※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
サプリ・健康

わたしのことなのですが、もうすぐ出産して3ヶ月になります!悪露のこと…

わたしのことなのですが、もうすぐ出産して3ヶ月になります!
悪露のことですが、まだ続いています☹️
2ヶ月くらいの時から止まったり出たりを繰り返しています泣
1ヶ月検診の時、まだ子宮に血が残ってて自然に出てくるから大丈夫だよ〜けど、出血が続くようだったり鮮血だったりしたらまたきてねってゆわれました😔
その後2週間ほどでとまりほっとしていたらまた3日くらいでてとまりをくりかえし、、
生理ではなさそうです!
悪露は3ヶ月続くものなのか、出たり止まったりを繰り返すことはあるのかとお聞きしたいです😢

コメント

よしし

全く同じ感じでした!
1ヶ月の時まだ続いてて段々減っていって止まったけど3ヶ月の時にまた出てきて焦って婦人科行きました!
そしたらやはり子宮の中に残ってるとのことでこれは出してあげないといけないとの事でその場で搔把術受けました💦
それで子宮収縮剤も出され少しの間飲んでましたよ!
早めに行かれた方がいいです。
子宮系は後々歳とってから響いてくるそうなので大事になさってください。

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます( i _ i )
    そうなんですね泣
    その掻把術とゆうものは、どのようなものですか?泣泣
    病院いこうとおもいます!!😭

• 12月11日
ぶんぶんちゃん

私は産後2ヶ月まで悪露が続きました。たまに出たり出なかったりの繰り返しです。そして、3ヶ月で生理がきました💦
悪露で3ヶ月は少し長い気もしますね💦産後はホルモンバランス崩れて色々あるみたいですが、病院で診てもらったら安心できると思います!

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😭😭
    やはり長いですよね泣
    病院に行こうと思います😭😭

• 12月11日