※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

1ヶ月入院中、出産が近づき怖いけど頑張る。36週でリトドリン外し、年末は病院で過ごす。赤ちゃんのために頑張ります。

今日で入院して1ヶ月、、、
あっとゆう間の1ヶ月でした。
残り1ヶ月、、、。
日に日に出産が蘇ってきてたまに怖くなる😭
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、、、
あの痛みはできればあじわいたくない、、、😅
気合いで乗り切るしかないよね!!

今日の10時にマグセントを卒業して
少し張りは増えたももの
そんな変わりはなし。
36週0日にリトドリンを外すみたい。
来年の1月5日に!!
って事で、年末年始は病院やー💦
赤ちゃんの為にギリギリまで頑張る!!
年末年始病院で過ごす方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

切迫早産で入院ですか?

  • さき

    さき

    切迫早産で入院中です💦
    あと子宮頚管無力症もです。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2ヶ月入院してました🌀
    子宮頸管が短くて。。
    点滴辛いですけど頑張ってください!

    • 12月10日
  • さき

    さき

    同じだったんですね💦
    今は子宮頚管5ミリ頑張ってたもってます。
    マグセント外してどーなることやら😅
    ありがとうございました😄

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週で退院してその時点で7mmで
    退院した日に陣痛きて産まれちゃいました(笑)

    • 12月10日
  • さき

    さき

    出戻りだったんですね💦
    いっそうのこと退院した日に陣痛がくるならそのまま病院いる時に陣痛きて産まれてきてほしいですね😭

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです😅大荷物まとめたのに~て感じでした(笑)初産から入院でキラキラしたマタニティライフ送りたかったです(´・ ・`)

    • 12月10日
  • さき

    さき

    キラキラしたマタニティーライフ送りたかった😭わかります💦
    2人目作る時は慎重に入院だけはしないようにって思ってます💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫体質だから2人目も入院なる可能性高いって今から言われてます🌀
    しかも2人目は今回の入院よりも早くするって…

    • 12月10日
  • さき

    さき

    上がいたらなかなか入院はしたくないですよね💦
    早い時期から縛る手術をして仕事も休ましてもらって家で安静にって思ってます😭
    旦那に協力してもらうしかないですけどね💦

    • 12月10日
ぷりん

私は頸管2センチまで短くなり上の子がいるので、自宅安静で入院は間逃れましたが、37wまでは安静続くと思うので残り1ヶ月お腹にいて!と感じです😥😥!
赤ちゃんに会えるの楽しみやけど、あの痛みあじわうと思うと怖くて仕方ないです、、、笑笑


週数が近かったので思わずコメントしちゃいました😅

  • さき

    さき

    2cmで自宅安静も珍しいですね💦
    でも上の子がおったら入院もなかなかですよね😭
    自宅安静って言っても絶対動いてしまいますし、、、。
    あの痛みはほんと怖いですよね。
    うちも今になって怖くなってきてます😨
    お互いあともう少しなので頑張りましょうね😊

    • 12月11日