※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima  ♡
その他の疑問

産後のぽっこりお腹・・・ 引き締めはみなさん何をされましたか?( ˆ꒳​ˆ…

産後のぽっこりお腹・・・ 引き締めはみなさん何をされましたか?( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

すずやん

骨盤コルセットしてました。
あとは抱っこ紐を使うことが多かったので、腰ベルトをキツめにしてました。
でも半年ぐらいはそんなに体型変わらず、、9ヶ月過ぎた頃から急に痩せて、妊娠前より5キロくらい減りました。

ちなみにミルク寄りの混合で、6ヶ月過ぎてからは完ミです。

• hima  ♡

hima ♡

骨盤コルセットやってみます😭!
    9ヶ月頃に急に痩せ・・・気になります!私も落ちるかな・・( ˆ꒳​ˆ; )
    ミルク寄りだと自分の体重の落ちは
    あまりよくないと聞きますが、
    ちゃんと落ちるんですね😭!

私は完母で体重はあと3キロほど戻っていません😭

• 12月11日
  • すずやん

すずやん

子どもがハイハイやつかまり立ちなど活発になってきたので、こちらも運動量が増えたんだと思います。
    母乳は痩せるって聞いたけど、反面お腹が空きやすくなるとも聞いたので、結局のところは自己管理ですね。
    冬が一番脂肪落としやすいみたいなので頑張ってください!

• 12月11日
  • hima  ♡

hima ♡

母乳育児でお腹ぺこぺこで思う存分食べていました😂
    確かに自己管理ですね😢
    この冬!頑張ってみます!

• 12月11日

私も知りたいです!!!
もう一人おるんかいって位ボコっとしてて、姪っ子に真剣な顔でもう一人いるん?って言われました😭😅😂

• hima  ♡

hima ♡

わかります😢!
    産後すぐは、まだ一人いるのかと思いました( ˆ꒳​ˆ; ) 今はもうだらしない下っ腹って感じです😭

• 12月11日