※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
その他の疑問

みなさんはどれくらいの頻度でえっちしてますか?😊産後、性欲がなくなっ…

みなさんはどれくらいの頻度で
えっちしてますか??😊
産後、性欲がなくなってしまってたのですが
断乳して1週間ほど経ったからなのか、
実家に帰って来ており旦那と会ってないからなのか
分かりませんが、久しぶりにしたいなと思って
しまってます笑
でも断乳したてだし、えっちはやらないほうが
いいのかなとか思ったり😅
断乳中のえっちはどうしたらいいのでしょう😅

コメント

ネガ

全然してないです
産後1回してそれっきりです( 。゚Д゚。)
全く誘ってこない。
いつするん?もうしやんの?て
聞いても、いつかするやろ~で終わりです。かなしい

  • ノンタン

    ノンタン


    一回ですか?!😮
    わたしは誘われすぎて
    いやになることがありましたが
    誘われないのも、あれ?って
    なっちゃいますよね(><)

    • 12月11日
  • ネガ

    ネガ

    妊娠発覚してからしてない
    今(産後1年)で1回だけやから
    レスですよねー( 。゚Д゚。)

    適度に誘われたいですよね

    • 12月11日
  • ノンタン

    ノンタン


    えっちしないから不仲とか
    そんなの関係ないし、
    やらなくても仲良くやってける
    のも素敵ですけどね☺️

    適度がいいですね(><)

    • 12月11日
コマ

月に頑張って2回です🤭
私がまったくしたくないので😂
卒乳して1週間後にしましたが気にならなかったですよ〜😁

  • ノンタン

    ノンタン


    おっぱい触られても
    母乳作られたりしないですか?😱

    • 12月11日
  • コマ

    コマ

    1週間後には出なかったです😚
    でも、私もまた張ったりしたら嫌だったので触らせなかったです😂
    せっかくお金払って母乳外来したのにまたトラブル出たら嫌なんで😂😂😂

    • 12月11日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね!
    もう全く張らなくなったのに
    触られてまた張ったらいやだな
    って思ってて、、😣
    ほんとですよね!!
    お金まで払ったならまた張るなんて
    ぜったいいやですね😂笑

    • 12月11日
  • コマ

    コマ

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    だから、やってもいいけど触られるのは断固拒否で😂😂😂😂(笑

    • 12月11日
にゃんちゅう

妊娠してから今までしてません!笑
旦那は元から全然性欲ないので、、
出産して怖くてしたくなかったけど、私もこの前久しぶりにしたいなと思って遠回しに誘ったら、『娘がいるのに…俺明日仕事だから』って拒否られました(笑)
もう誘わんでなって心に誓いました😤(笑)
わたしも今は完ミだけど母乳の時
完母の方々はどーしてるんだろうと思ってました🤣
おっぱい、、どーするんですかね?(笑)

  • ノンタン

    ノンタン


    妊娠中からですか😦
    性欲がないのもすごいですね!
    旦那は性欲まみれです笑
    せっかく誘ってもそう言われたら
    もういいやってなりますね😣
    してるときにおっぱいが出て
    垂れてるときありました笑

    • 12月11日