※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
その他の疑問

質問です!ご主人と付き合ってた頃に買ったものとかって残してますか?私…

質問です!

ご主人と付き合ってた頃に買ったものとかって残してますか?
私は昔大きいぬいぐるみのUFOキャッチャーが大好きで主人と結婚する前によく遊んでいました。

そこそこ大きさのあるドナルド、デイジー、オラフ、マイク、サリーなんかがいるんですけど部屋の片付けをするたびに捨てようかな?
でも付き合ってたころの思い出だしな、、、と思いきれません。

捨てますか!?どうしますか!?

みなさんどうしてますか!?
教えてください😭

コメント

なっちゃん

こっそり捨ててました笑

C

私も「思い出の品」に弱く、なかなか捨てられないのでお気持ちわかります!笑
私なんて主人関係なく、独身時代の友人との思い出の品が捨てられませんでしたが、赤ちゃんを迎える部屋づくりのために心を鬼にして、かなり処分しました😭

お気に入りのものや、思い出の強いものだけ残すのはどうでしょう?

マミー

年明けに引越しがあるので荷物片付けをしてた際に主人との思い出の品は残し、友人から貰ったものは「ありがとう」という気持ちを込めて捨ててます💦
それでも物が多いなと思った時は写真撮って捨てようかなと🤔💭
心苦しいですが…😭

主人と話し合い、主人がゲームセンターのは売って、現地で買ったものは残そう!となりました😊
売るものは写真とっといてから売りに出しました!
ランドやシーのゲームでとれたものや水族館のくじ引きのものは今でもとっといてます!

ぬいぐるみ以外は使えるものばかりもらってたのでとっといてるままです!
娘のおもちゃや服も思い入れがあるものは写真とって売るか、状態悪く売れないものは捨ててます😅

私も思い出の物は捨てれなかったり、いつか使うのでは?と捨てれないものがあったりして、お部屋の整理が大変です💦笑

ぽよ

まとめての返信ですみません!

今主人に聞いたらまったく興味ないので思い入れが少ないのだけ捨てます!!!

相談して少し踏ん切りつきました!笑
皆さまありがとうございます!