※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

クリスマスに旦那さんがお仕事のみなさん、どう過ごす予定ですか😂?うち…

クリスマスに旦那さんがお仕事のみなさん、どう過ごす予定ですか😂?
うちは転勤族なので実家のばばじじにも会えないしママ友は子供を出産したばっかりなのでクリスマス会もできない
し、今妊娠7ヶ月なので遠出もできない、、う〜んクリスマスどおしようどこ行こう何しよう😳!という感じです😂
ちなみに住んでいる所は長野県松本市です!どっかいいとこありますかね〜😂

コメント

うちはクリスマスが旦那の誕生日なので
娘とのんびりケーキでも作ろうかなと思ってます。
多分朝からプレゼントあけておもちゃで遊び倒すと思うので、お出掛けはしないかな~🤔
クリスマスは24日まで終わらせます😆

• みん

みん

旦那さんクリスマスが誕生日なんですね、素敵☺️✨
    娘さんとケーキ作りいいですね、いい思い出になりそうですね😊💕
    うちの子はケーキ作ってる間につまみ食いが止まらなそうなのでクッキーでも作る事にしてみます😂
    参考になりました、回答ありがとうございます😊✨

• 12月10日
ちゃん

うちはクリスマスに限らず 世の中の長期休みとかもまるで無縁なので基本的にイベントごととか考えたことないです😓
クリスマスも 変わらず過ごしちゃいますね💦
特に2人連れて出掛けるのとかもまだまだ大変なので 来年ぐらいになったら多少楽になってると思うので どこかお出かけとか外食もありかなーって思います(笑)

• みん

みん

同じですね〜😂うちもあまりイベント事考えないようにしようかな、、😂

小さいお子さん2人連れて出かけるのは大変ですよね😭😭しかも寒いですし😭
    来年のお出かけは下の子も歩いてくれるだろうし出かける範囲が増えていいですね、楽しみですね😊💕

イベント無縁仲間がいたので心強くなりました😂
    回答ありがとうございました❤️

• 12月11日
母娘でキティラー

うちも夫がサービス業で、イブの日はお休み取れないので娘と回転寿司でも食べに行こうかなって考えてますよ☆

ちなみに大阪在住です。

ただ、クリスマス当日はお休み取れたのでエキスポシティのららぽーとにあるケンタッキーのレストランに行くつもりでいますよ(^^)

• みん

みん

旦那さんナイスですね!クリスマスお休みとれてよかったですね☺️
    それにしてもケンタッキーのレストランなんてあるんですね😳!私も食べに行きたいです🤣✨

外食いいですね、もういっそ引きこもろうかなって思ってたんですけど回転寿司だったら息子と2人で行けそうです😊❤️

回答ありがとうございました、素敵なクリスマスを過ごして下さいね😊💕

• 12月11日