※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を購入検討中。ベビービョルンのone+とone kaiで迷っている。使い心地や値段差についての情報が知りたい。

抱っこ紐について、、
出産準備にあたって新生児から使える抱っこ紐を購入しようと思うのですが、私の体型ではベビービョルンが一番フィットし、しっくりきました!
そこで種類で迷っています!
ベビービョルンのone+とone kai で値段が2倍くらい変わってくるのですが、それぞれ使われたことのある方、使い心地はいかがでしたでしょうか?
kaiの方が少しフィット感が改善されたようですが、見た感じはどこに2倍の値の差があるのか?わからないので、、(°_°)
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

KAI使ってます😊
ONEとの違いは、赤ちゃんのより自然なカーブの姿勢と、首のかっくん防止のための紐?が付いてますね😊
あとは見た目が少し違うくらい…

私は首カックンの紐が便利だと思ってますが、無ければないでいいかもしれません🤔
どっちにしろメッシュ生地をおすすめします♩

• ゆでたまご

ゆでたまご

首カックン防止紐もついてるんですね!それは安心かもしれないですね😊
    メッシュ素材にします!!
    参考になりました!ありがとうございます🙌

• 12月11日
みぃ

参考にならなくてごめんなさい(・・;)
ベビービョルン1人目の時に新生児から使えるから良いと思い購入しましたが2ヶ月くらいから肩が痛くて我慢できなくて結局使いませんでした😭😭

• ゆでたまご

ゆでたまご

そうなのですね、、、
    私も肩こり症なのでもしかしたら痛くなるかもですね😭他ももう少し比べてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月11日
mamama

ベビービョルン よかったです!
私も肩がしんどくて、途中からはエルゴにしましたが、、買ってよかったです

あと赤ちゃんによって好みがあるので試着してからの購入をオススメします!サンアンドビーチの抱っこ紐が可愛くて気に入ったので出産前に購入していざ着たら暴れて泣いて大変でした、、、。

• ゆでたまご

ゆでたまご

最初のほうはベビービョルンいいんですね!!
    なるほど、、使えなかったら意味ないですもんね😭急がず考えることにします!
    ありがとうございました😊

• 12月11日