※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

明後日に帝王切開で、赤ちゃんが大きくて不安。体重増加や糖尿病の可能性も。局部麻酔の針も心配。赤ちゃんの安全を祈りつつ頑張ります。

不安な気持ち愚痴らせてください…
どこに吐いていいかわからなくて

明後日帝王切開になりました…。

体重3桁の肥満妊婦で、赤ちゃんも今日測ったら4キロ越え不安しかない…。
今まで何の問題もなかったのにここに来て急に赤ちゃんが1キロ増えたり、もしかしたら妊娠糖尿病かもしれないと言われたり…

そして、一番の問題は局部麻酔の針が太りすぎてて入らないかもしれないということです…。

赤ちゃんも無事に生まれて来てくれるか、もう怖くて涙が止まりません…。

とりあえず頑張ります…。

コメント

meita

急な帝王切開はきっと怖さ倍増ですね😱😱💦
それにプラスして赤ちゃんに何かあったらと思うと怖さと不安で辛いですよね😣、、
でも、今はできるだけ不安が赤ちゃんに伝わらないように、会えるのを楽しみにしてるよって伝わるようにしてあげたらいいと思います😊💓
母子ともに元気に無事に終えれる事を祈ってますね😊✨

KMmama

きっと大丈夫ですよ☺️✨
信じましょう✨
どんな体型の妊婦さんでも
何があるかわからないですよ😣!!
命懸けで出産するんですもん!
お母さんが不安だと赤ちゃんにも
伝わります😢
大丈夫です!!
元気な赤ちゃんに明日会えますよ☺️

pii

急にいろいろなことがあり、不安ですね😢
こわいですね😢
旦那さんはあさってお休みとれそうですか?旦那に一緒にいてもらってすこしでもリラックスできたらいいですね😢😢
今の医療は進歩してるので、ママも赤ちゃんも、もしなにかあったら大学病院にでも運ばれて素晴らしい先生と技術で、きっと助けてくれる!✨と私は信じてました。
信じる、しかありませんよね
ママの強い気持ちがあれば、赤ちゃんもきっとがんばってくれるとおもいます
無事に産まれますように
祈っています!

ママリ

不安ですよね。
わたしも急な帝王切開でした。
不安な気持ちは吐き出していいんだよと保健師さんから言われたので我慢しないで吐き出してくださいね。
帝王切開は1時間ほどの手術で赤ちゃんが生まれる。というのをネットで見てあと1時間経てば終わる。赤ちゃんに会えるんだ!という思いももって、わたしは頑張りました。
帝王切開は安全性が確保できるのでやりたがる医師が多いと聞きました😲
びっくりです。
赤ちゃんも頑張って出てきてくれます。苦しいと思いますが、りささんも赤ちゃんと一緒に乗り越えられると思います💪応援しています☺️

スヌーピーラブ♡

出産間近で不安なこと少しでも言われると怖くなっちゃいますよね😂😂
大丈夫です、沢山経験している先生方に任せましょう🤗✨
私痩せ型ですが4キロ産めました😅👍お母さんは大変ですが小さいより大きい方が赤ちゃんは健康です💕
私も初期から妊娠糖尿病になってしまって💦どうなることやら😓
その不安な気持ち出産する皆が感じていますよ🥺赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💓