※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お金・保険

PayPayでのチャージとクレジットカード支払いについて、メリットやデメリットはあるでしょうか?クレジット機能を使ってチャージすれば、結局クレジットを利用することに変わりはないのでしょうか?

PayPayについて

PayPayにチャージして支払うのと、
クレジットカードから引かれるのでは何かメリット、デメリットはあるのでしょうか?
チャージするのにクレジット機能を使えば結局クレジットを利用するのには変わりないと思うのですが…

コメント

ゆり

PayPayポイントとクレジットカードのポイントの2つのポイントが貰えます。
つまりポイントの2重取りです。
PayPayは通常は決算額の0.5%還元ですが、今は20%還元のキャンペーンをしています。

• コキンちゃん

コキンちゃん

なるほど!!

では、ポイントと残高は同じものですか?

• 12月10日
  • ゆり

ゆり

私も登録はしたけどまだ使ってなく詳しくはないですが、その認識でいいと思います。
    どのようにポイント付与されるかはググって確認してみて下さい。

• 12月10日