※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
ココロ・悩み

職場で関わりたくない人が、自分の話に割り込んでくる場面があり困っています。どうすればいいでしょうか?

育児に関係の無い質問ですみません。

皆さんならどうされますか?
職場にめんどくさい人がいます。
その人に関係の無い話をしているのに、横から入ってくるんです💧
私が誰かとモンストの話をしていて、その人はモンストやっていないのに「そうだよね~」と入ってきたり。
私が誰かとまつエクサロンの話をしていて、その人はまつエクどころか化粧もしてないのに「えぇ!安ぅ~い!」と入ってきたり。
関わりたくないのに寄ってきます・・・💧
どうしたらいいでしょうか?

コメント

★アンパンマン★

私の職場にもいます。
デスクで世間話している時に横かは入ってきた時は、私は抜けて仕事に打ち込みます💦
話しが盛り上がってしまったら離席しちゃいますね。
毎日その繰り返しですよ😅

• チカマロチ

チカマロチ

痛い系な感じしますよね?
    その人がいないところで会話をしたいんですが、だいたいいるんですよね(^_^;)

• 12月10日
ままり

うちにはたくさんいます笑
未婚なのに妊娠中アドバイスしてくれる方とか…😅
適当にあしらいます😂

• チカマロチ

チカマロチ

いますよね!?
    子供いないのにママ同士の会話にも入ってきますよ💦
    適当にスルーでいいですかね?(笑)

• 12月10日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります😂子育てのしんどさとかについて話してくるので、いや子どもいませんやん、て言いそうになるのを堪えます😅
    なんとなく入ってきたいんでしょうね💦適当にスルーでいいと思います!笑

• 12月11日