※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

どうしたらいいかわかりません。12月8日(土)旦那の実家に行く事になって…

どうしたらいいかわかりません。

12月8日(土)旦那の実家に行く事になっていました。
アパートでの旦那とのやりとり…
旦那…俺の実家に行ってそのあとそっちの実家に泊まりに
行くなら車別々で行く?
私…どっちでもいいよー。
旦那…俺もその後出かけるよ。
私…どこ行くの?
旦那…(しぶる)
私…どこ?
旦那…ファッションセンターしまむら
私…正直そんなお金に余裕ないよ。
旦那…働け。
私…はぁ?子供どうすんだよ。ふざけんな。
と私は最強にイライラ😡涙がポロリ😢
この後行く道中泣く。旦那の実家では普通に過ごす。

9日(日)アパートに夕方帰宅鍵は開いたけどチェーンが閉まってる。
インターホン押しても、電話しても、ドアを少し開けて呼んでも全然出てこない。
2〜3分後ようやくドアが開いて中に入れた。
旦那速攻こたつで寝る。
私…子供のお風呂もあるし、ご飯も作るから起きて‼︎
旦那…無視
私…おーい‼︎起きてくださぁーい‼︎肩ポンポン。
旦那…イライラしながらベットの布団の中に潜る。
私イライラMAX💢
子供をお風呂に入れて、自分のご飯だけ作り、子供にミルク飲ませて寝かせる。
旦那起床。
出かける準備をしてるからどこ行くの?と聞くと…ツタヤ。って言って車で出かける🚘
帰ってきたと思ったら自分の分だけのスーパーのお寿司と刺身を食べてまた車に行く借りてきたDVDを見ていたと思う。
戻って来たと思ったら寝る。
私もこの気持ちを記録に残さなければっと思いノートに書き、旦那に伝えたい事も書きました。

10日(月)
お弁当を作り、子供の面倒を見ている間に旦那起床し、仕事に行く準備をしている。
出かける時にノート置いておくから帰ってきたら絶対見てねって伝える。
旦那…無視

旦那18時帰宅
子供をお風呂に入れてくれて、私もお風呂に入る。
上がってきてご飯を温めて先に食べさせる。
その間子供は泣き過ぎて疲れて寝る。
旦那夕食。
旦那食べ終わったら寝る準備をしているので、話す事が出来ないならノートをいま見て‼︎19時45分頃
旦那無視をしてYouTubeをイヤホンで聞きながら目を閉じる。
私…ノート読んでよ‼︎イヤホン外す。
旦那…無視をしてイヤホンを付ける。
私…ノート読んでくださぁーい!イヤホン外す。
旦那…イライラした様子で車でどこかに出かける。19時50分頃
私…イライラしながらご飯を食べ子供が起きて泣く前にミルクを作っておいて義母に電話をして今までの事を説明する。


そして今に至る。
旦那は帰っては来ていません。
長くなりごめんなさい。
こうゆう場合私が我慢するべきでしょうか?
子供といる分には全然イライラせずですが旦那がいるとなぜ?なんで?がかなり増えてイライラし過ぎて笑えてきます。

コメント

あち

いや、私なら我慢しません💦
というか、無理です💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます✨
    ですよね‼︎
    一応ノートを読んでもらい昨日少し話し合いました。
    仲直りはしたのですが今後もきっとこうゆう事が起きると思うのでしっかりと話し合いたいと思っています☺️

    • 12月12日
ailinrin˚✧₊⁎

それはイライラしますね!その態度。。産後のイライラもまだある時期かと思いますし。殻に閉じこもられたら何も改善できないですよね。旦那さん、大人にならないと😓
ちーさんは悪くないと思います!

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    義母にも相談をして息子がごめんねと言ってました。
    何かあったらまた相談してと言われたのでこれからはガンガン相談しようと思います😄笑

    • 12月12日