※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

38週目の検診で赤ちゃんの後ろ姿を確認。他の妊婦さんの心配に驚きつつ、出産の不安と母親になる実感がわかない。前駆陣痛はあるが、無事な出産を願っている。

明日で38wになります‼︎
今日検診に行ってきましたが4dで赤ちゃんの姿確認しようとしたら見事に後ろ姿でした😵💦

心拍数の検査の時に私の隣に居た妊婦さんが、凄く赤ちゃんの心配をしていて看護婦さんに、赤ちゃん元気ですか⁉︎大丈夫ですか⁉︎等々、
色々と心配していて私は逆にあっけらかんとしていた自分にビックリしました😳💦

私の赤ちゃんも順調に育ってますが、ソワソワして先生に出産早まりそうですか?と聞いたら、陣痛きたらだからね〜と言われて😅

本当に私は出産するの?!と不思議すぎてお腹に赤ちゃん居る事も未だにウソの様です😳

まだ母親になる自覚が全くありません!
もういつ陣痛来てもおかしくないのに、、
ほんとに陣痛来るの?って感じです😅

前駆陣痛は来てますが!

何より無事に赤ちゃん産まれる事だけです😌
38wで出産する方多いですよね⁉︎💗

コメント

むぅちゃん

もう少しで可愛い我が子に
会えますね👶🏻💗
1人目は38w4d、
2人目は38w6dで陣痛きました🌟
出産頑張ってくださいね〜💓

• nao

nao

息子ちゃん2人共38wだったんですね💗頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月10日
☆綾君ママ☆

こんばんは、明日で37週です。不思議ですよね。毎日胎動はあります。今もあります。胎動があるたび生きてる大丈夫って思えます。いよいよママになるんだって思います。今入院してて38週で出産予定してます。頑張りましょうね。

• nao

nao

入院されてるんですか💦
    出産もう少しですね😊💗
    頑張りましょう✨

• 12月10日