※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

22日朝、3214gの女の子を出産。陣痛が強くて辛かった。自分が弱いのか心配。おしっこも漏れた。

22日朝 5時36分 3214gの女の子を出産いたしました(。・ω・。

26時間40分 陣痛が弱まり促進剤からの吸引分娩でした、促進剤辛過ぎて発狂したんですが、みなさん発狂レベルまでいきましたか💦自分が弱過ぎなのかな💦
あとおしっこも漏らしちゃったし(´Д` )

コメント

♡maa♡

出産おめでとうございます!
私も陣痛が丸2日続いた末の促進剤だったので、
本当に辛くて泣き叫んでました!(T . T)
吸引分娩は行っていない病院なので、
先生が手を突っ込んで赤ちゃんを下げてました(T . T)(笑)
ゆっくり休めるときに休んでくださいねෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛

ももっぺ

おめでとうございます(o^^o)
自分の記憶としては定かではないですが、ずっと付き添っていた旦那が「あんな豹変初めて見た...」と言っていたので、私もそうとうだったと思いますf^_^;)
旦那の腕に青アザ作ってました(笑)

Aynchan

おめでとうございます♡!
自分は破水から始まって、促進剤三日目で産まれました!
一日目は余裕ぶっこいてました。笑
が、二日目は痛いし気分悪いしでずーっと吐いてました。
さすがに薬中断しても当分痛いので、発狂しました。笑

あんこもち

おめでとうございます🎊

私は促進剤も何も使ってないのに
部屋からナースステーションまで
聞こえるくらい発狂してました。笑
出産後ほぼほぼのナース?助産師?
に凄かったねー頑張ったねーって言われました😔笑
今思い返すと本当に恥ずかしいです。

メロンパン

あーーーー(ʘ言ʘ╬)って叫んでました。旦那にあんな大きい声出るんだねって言われたので、結構だったのかなと思いますଘ( ᐛ ) ଓ
高位破水からの促進剤、そこからまさかの旋回異常でした。助産師さんに声出さないで力抜いてと無茶な事言われ、無理ーって叫びもしました。赤ちゃんが苦しいのよ!!って怒られて少し黙りました。笑

出産おめでとうございます👏✨
可愛い~😂💗💗

ちなみにわたしはバルーンと促進剤使っても産むのに3日かかったので、死にかけてました(笑)
促進剤一気に痛くなりますよね😅
体力も底を付きそうなのに、ずーっと唸って、発狂してましたよ😤👍🏼
声出さない!ちゃんと呼吸しなさい!って助産師さんに怒られてました(笑)
いやーあの痛みと、でっかいう〇こが出そうな感覚、発狂せずに耐えられる人、本当に尊敬します←下品ですみません🙇
何やともあれ!出産した事には変わりありません!
胸を張りましょう( ¯ ³ ¯ )👍🏼✨笑
そしてわたしはなぜかおしっこ出来なくて、管いれられてやっとおしっこ出しました(^_^;)

にゃ太郎

おめでとうございます♡
可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆっくり休んでくださいね!笑
私は破水からで陣痛こなく2日間促進剤かけましたが…発狂しましたよ٩(ˊᗜˋ*)笑
そして2日目あまりにも痛くて耐えられなかったので『点滴きってー💢』と騒ぎまくり…破水から72時間近くたつし赤ちゃんは下がらないし私の炎症反応は上がってたので結局帝王切開になりましたけど💦笑
促進剤使った友達も促進剤は辛いと言ってましたよ(*´罒`*)笑

あんそにい

みなさんコメントありがとうございました。仲間がいてすごく安心しました、本当大発狂だったので(´Д` )これが出産の痛みなのかもだけど
促進剤やばすぎ