※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に受診予定ですが、この時期に何も見えないことがあるでしょうか?心拍はわからなくても、子宮内妊娠や胆のうは確認できますか?

みなさん初受診は生理予定日から何日後でしたか?

今回予定日の2日後に、チェックワンファストで即陽性。
いつ受診しようか悩んでいて、いろいろな予定もあり、生理予定日からちょうど1週間後の水曜日に受診予定なのですが、この時期に行って何も見えなかった方いますか?
心拍はわからなくても、子宮内妊娠かとか胆のうとかは確認できますかね?

コメント

つくし

私のところの病院は生理予定日から二週間後をススメています。二週間後に行ったら取りあえず胎のうは見えましたよ。

• 惣菜担当

惣菜担当

2週間の方が確実ですよね😅
    予定ぎっしりなので、とりあえず明日行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 12月11日
ばぶりー

生理予定日から1週間後に行きました!胎嚢確認できましたが、小さくて先生に「あー!ギリギリ確認できたよ!ものすごく小さいけど妊娠してるね!」って言われました☺️
子宮外妊娠の心配もありますし、1週間後なら胎嚢確認できると思います♪

• 惣菜担当

惣菜担当

1週間後でも確認できましたか♬
    予定ぎっしりなので、とりあえず明日行ってみたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 12月11日