※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラー
産婦人科・小児科

愛育病院で不快な初診を経験し、他の先生を探しています。良い先生がいれば教えてください。

こんにちは。
現在、愛育クリニックに通っている者です。臨月からは本体である芝浦の愛育病院(南麻布から移転)に通う必要があります。愛育病院は一度だけ初診のときに訪れたのですが、先生があまり感じのよくない方でしたので、不安に思っています。

愛育病院に通われていて、この先生は丁寧で親切だったという方がもしいらっしゃいましたら、教えていただきたいです(>_<)

初診で不快だった内容は、相手を見下した態度と、乱暴な内診です。内診の椅子には紙が敷かれておらず、足にかけるバスタオルも用意されていない状態でした。

お勧めの先生を教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

コメント

まのん

回答とそれてしまいますが、わたしも最初愛育でしたが、同じく初診の対応がひどかったので日赤にしました(>_<) ほんとびっくりでした…