※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
サプリ・健康

ついにこない間、旦那にキレてしまった😅まあ旦那は育児に協力してるって…

ついにこない間、旦那にキレてしまった😅

まあ旦那は育児に協力してるって
自分ではおもってるらしくて、
私も今まではやってくれてるから助かる
って持ち上げてたんだけど、とうとうプッチン!

『やってるつもりになってるんじゃないよ!どこをやってるのか言ってみなよ、ふざけんなっ』

あー言ってしまったー
しょげる旦那、、、笑
気を使ってくる旦那
いつまでもつかなあ😅😅😅反動怖い

コメント

ひまわり

分かります!!!
私もそろそろプッチンきそうです!!
旦那2%私98%くらいなのに、向こうは40%くらいやってるつもりでなんなのって感じです😂😂😂🤣

  • P

    P

    夜泣きがひどくて、そんときは
    起きて手伝ってあげたじゃん!って
    言われましたが、あたりめーだ🤗🤗
    って話ですよね😛💦💦笑

    でも、プッチンきてみるもんですが
    これがいつまでもつかなあって不安です♥
    一生続いてくれ😅😅😅

    • 12月10日
deleted user

私ほぼ毎日旦那にキレまくって
怒鳴ってます!笑

仕事から帰って来ればYouTube
ゲームです。
私が怒鳴っても聞く耳も持たず無反応です😂

  • P

    P

    わあ!YouTubeにゲームとか
    本当に、嫌ですねえ😵😵😵

    でも無反応とか凄すぎる🤔
    どんな神経してるんでしょうかね😂

    • 12月10日