※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
妊娠・出産

お腹の張りが増えていて、仕事中も気になります。体を暖める対策が必要でしょうか?産休まであと3週間です。

初産婦です。

ここ最近一気に寒くなったせいで、お腹の張りが今までよりも多く(張っている時間が長く)張っている方、いらっしゃいますか??

元々張りやすいのですが、張っている時間が長くなった気がします(>_<)

仕事(デスクワーク)をしています、産休まであと3週間程度の勤務。

体を暖めるために、防寒対策したらいいのでしょうか??(>_<)
ご意見よろしくお願いします!!

コメント

ももた

冷えは大敵ですよ😱💦
お腹が今までより、前に出てるので余計に冷えやすくなってると思います!

今、カインズとかでデスクにマグネットでつけられるヒーターとか売ってますよね🤔?そんなに高価なものでないので…カイロや、膝掛けでも寒い場合は、そういうものも活用してみてはいかがでしょうか🤗

• msms

msms

足元には1人1台、温風ヒーターを置いてくれている会社なので足元はなんとか暖められている状態です!
    膝掛けもお腹にぐるぐる巻きに(>_<)

しょうが茶を飲んで中から温めるほうがいいのかな( ノД`)…

回答ありがとうございます🙌✨

• 12月10日
  • ももた

ももた

な、なんとお優しい会社さんなんですか😢✨

そうですね!
    中から温まることも大事かもしれません💛私は生姜苦手なので、ホットココアとか飲んじゃいますけど😅

• 12月10日