※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
ココロ・悩み

同級生Aとの連絡が遅く、都合のいい時だけ返信が早い。心が狭いのか不安。周りに同じような人はいる?

私は心が狭いのでしょうか💦

保険屋でシンママの同級生Aがいます。
子供が産まれてから仲良くなったんですが、
返信が本当に遅いです。
共通の友達(Bさん)も含め遊ぶ約束しようとしていつ空いてるか連絡したときや、この間はベビーベッドをBの家に運ぶために車がなくてどうしようとなって、Aが車があるので手伝ってくれるという話だったんですが、1日2日じゃまあ返信は帰ってこなくて、結局Bが今日たまたま車あるから!と取りに来てくれました。
子供がいて忙しいのはわかるし最初は気にしてませんでしたがインスタのストーリーで遊んでる動画はばんばんあげたりツイッターやる時間があるなら、返して欲しいなーって思います。
結局返信きても保険屋のイベントの時だけだったり、そういう時だけ返信早くて、都合いいなって思っちゃって💦
私は心が狭いんですかね😔
そういう人周りにいますか?

コメント

uni105

周りにはいませんが、友達と言うよりか、自分の仕事の為のお付き合いかなーって思ってしまいますね…
私なら疎遠になっていくと思います💦
みなみさんの心が狭いとは思いませんし、きっとBさんも同じことを思っているのではないかと思います。

• SOMAMA

SOMAMA

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよねー💦仕事の道具としてしか思われてないんだろうなーって思います😫
    Bさんはいつものことだから〜って感じなのと、Aは多分Bにだけは返信早いのかもしれません💦
    だから中々愚痴ることもできず😔、、やはり普通じゃないですよね。安心しました😫面倒なのでもう疎遠になっていこうと思います、、笑

• 12月10日
ah

自分から申し出た事で質問者さん達のスケジュールに影響が出てるのに返事遅いはありえないと思います。

特に返事来た時に謝罪とか遅くなった理由もないとなおさら、、、。

疎遠でオーケー案件だと思います(°▽°)

• SOMAMA

SOMAMA

コメントありがとうございます。
    本当に予定も立てれないしでうんざりです。結局、手伝えなくてごめんねー!って連絡きましたが、私がベッド取りに来てもらったから大丈夫になりましたって連絡してから3日後くらいです。笑
    遅くなった理由なんて一度もないです😂やはり疎遠OK案件ですよね!そうしたいと思います!(笑)

• 12月10日