※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULO
ファッション・コスメ

お洒落なママさん教えて下さい!27歳になったんですが、妊娠後(23)からず…

お洒落なママさん教えて下さい!!

27歳になったんですが、
妊娠後(23)からずっと太ってしまってお洒落から離れてました…
が!!今になってクソ旦那と離婚できてストレスフリーで息子と楽しく過ごしているので、
肌荒れ改善もダイエットも成功しました!(笑)

なので、コスパもよく、可愛いママだなって思われるような、
でも頑張りすぎてないファッションを教えてください!ww

ちなみに今季の冬は何が流行っているんでしょうか…?

できたら写真付きでお願いします♡♡

コメント

なな

モードなのかフェミニンなのか...
どっち系ですか?😊
甘辛ならZARAかな😊オススメです

ひよっこママ

今はオーバーサイズでダボっと着る感じが流行ってますね

私は色んな服着たいんでGU多めでズボンはユニクロが多いです

プチプラならユニクロ、GU、ZARA、moussy、グローバルワークとかかなぁ?

えりえ〜る

インスタやっていますか?😊
私はこの方のインスタを参考にしています💗
紹介している服、全てがプチプラでとても参考になります(❁´꒳`❁)
Twitter、YouTube、WEARにもアカウントある方なので見てみて下さい😊
プチプラのあや さんです🤩

ママリ

オシャレなママではないですが…笑
少したっぽりしたカーディガンとか可愛いですよね😍自分のじゃないですがいつものこの方のファッション可愛くてみてます!

BULO

お返事が遅くなり申し訳ありません…😭!!
コメントありがとうございます!!

私は韓国が好きで、韓国ファッションでプチプラなものにハマってます!
GUとかユニクロは幼稚園のママさんたちと被りそうで絶対に買わないんですが…
だからといって、
周りのママさんよりは少し若いけど、
韓国ファッションをバリバリに来てしまうと中学生みたいになってしまう気がして気が引けます…
童顔で低身長なのもあり難しくて😭

ちなみに、今年の冬はZARAのリバーシブルma-1を購入しました!!