※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチン購入について、普通のキッチンと対面キッチンどちらが好みか相談です。使い勝手や耐久性についての実際の体験を教えてください。

息子のクリスマスプレゼントにおままごとキッチンの購入を検討中です。IKEAのものにしようと思いましたが、ロウヤの裏側がお店やさんになるものだと妹と遊べていいかな?と思い迷っています。レビューの中に部品が壊れてたなどマイナスのものも見かけたのですが、お持ちの方いますか?実際どうでしたか?また、お子さんはよくあそんでますか?

みなさんはIKEAの普通のキッチンと対面キッチンどちらがお好みですか?

コメント

hana

裏側はこうなってます

lion

うちも今年のクリスマスプレゼントにキッチン買いました😊
下の子が産まれて上が3歳くらいになったらお店屋さんごっこするかなと思って対面キッチンの物にしました😆

• hana

hana

返信ありがとうございます!同じようなかたがいらっしゃって嬉しいです😊
    ちなみにどちらの対面キッチンを購入されましたか?💓

• 12月10日
  • lion

lion

うちは上が女の子なのでマザーガーデンの物にしました😊❤️

• 12月10日
  • hana

hana

マザーガーデン可愛らしいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
hana

迷っているIKEAのキッチンです